1736779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.10.26
XML
カテゴリ:ビューティ

アクセーヌ モイストバランス ローション  モイストバランスR

 

発売されると知ってから、ずっと気になっていた化粧水

アクセーヌ モイストバランス ローション

を、モニターでお試しさせていただきましたきらきら

まず、最初に驚いたのがその形状。

アクセーヌ モイストバランス ローション

ペットボトルのような太いボトルで360mlのたっぷりサイズなのです。

これならバシャバシャ使えそう音符

手にとって使うのですが、手に出した感じはサラッとしています。

そして、それをお顔になじませると、ゆっくりと浸透していってとても潤いを感じます。

翌朝の肌もなんだか柔らかくなった感じがしました。

モイストバランスローションの特長

1、高浸透

2、ふっくら透明感

3、12時間潤い持続

この3つを実感できました。

アクセーヌの化粧品すべてに言えることですが

敏感な肌でも刺激がなく安心して使えるところがいいですねウィンク

王冠アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪王冠
アクセーヌ モイストバランス ローション


ブログモニター「ブロネット」ピンクハート


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.26 15:25:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.