1739652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.11.11
XML
カテゴリ:グルメ・スイーツ

川上屋 手賀野店 茶寮 栗乃舎 栗おこわ

川上屋 手賀野店 茶寮 栗乃舎 栗おこわ

 

先週末、中津川にある川上屋手賀野店の「茶寮 栗乃舎」 へ

栗おこわを食べに行って来ました。

着いたのは11時20分頃だったでしょうか。

お菓子を買う列は果てしなく長く続いていましたが、栗乃舎は3組待ちでした。

ですが、11時半を過ぎると、栗乃舎の方にもどんどん人が来て、待っている人たちも10組以上になっていました。

早めに来てよかった~(*≧∀≦*)

栗おこわは、ホクホクの栗がたくさん入っていて、美味しかったです♪

帰りにお菓子も買いたかったのですが、途切れない行列を見て諦めました(^_^;)

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 12:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.