026678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いちにち いっぽ

 いちにち いっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


  小姑2号、昨日やっと!ほんとにやっとやっと!!
  ご自宅にお帰りになりましたーーー♪♪♪
  ・:*:・゜☆ ネ兄 。・:*:・゜☆


  彼女は何日間、家をあけていたのだろう。。。
  旅行へ行き、そのまま実家に長期滞在。。。


  先日、この小姑の無神経さ、非常識さに、
  どうにもこうにも我慢ができなくなって
  旦那にどうしたものかと聞いてもらいました。


  そして旦那がひとこと、、「そんなことかよ」
 

  かっちーーーんと頭にきたのと同時に、
  「今度こそ、こんなうちでてやるから!!」と言い放ってやりました。


  旦那「またそれかい」と呆れ顔。。。
  

  いつもなら、ここから大喧嘩になるところですが
  今日はぐっとおとなになり、冷静に話を続けてみました。


  旦那に言われたこと。。。
  小姑がうちに居座るのは、うちの居心地がいいからだ。
  だったら、姑にかわって
  わたしがこのうちの家事の実権をにぎればいいじゃないか。
  そしたら小姑だってきにくくなるはず。


  うまく言いくるめられたような気もしなくもないが
  う~~~ん、確かに一理あるかも。


  とにかくさっそく今日から、生活態度を見直してみることにした!


  それでというわけでもないけれど
  心機一転、ブログも移転することにしました☆
  http://nanasuke55.blog4.petitmall.jp/
  内容はほとんど変わりませんが、、、(≧m≦) 
    



 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 10:39:31
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

*れいこ*

*れいこ*

Category

Favorite Blog

にこにこの樹     wassiさん
a happy home shu-mama0812さん
波の日記 波7468さん
☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
fun time あいばーほんさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
【専業主婦しゃちmam… 【**choco**】さん
茉莉花*jasmineの「… 茉莉花*jasmineさん

Comments

*れいこ*@ ユウ☆ちゃん> そうそう、帰った途端気分爽快!! 姑ひ…
*れいこ*@ コミさん> エリちゃんにも書いたけど、2号の旦那さま…
*れいこ*@ エリちゃん> うちの旦那も変わり者かも。。 変わり者…
*れいこ*@ ぷあ> てか、ぷあにあったことないんだよね(^_^;…
*れいこ*@ りんごちゃん> わたしもびっくり!!! あり得ないでし…
ユウ☆@ お疲れさまでした! 無事帰ってくれたのね~。 大変だったね…
コミ@ お疲れ様でした~(>_<) 小姑2号の家庭って妻が居なくても平気な…
エリ@ う~ん。。。 りんごチャン同様…まだ居たの??と驚いたヨ。 …
ぷあ@ いや~ん あれ~? 結構前からきてたよね?? 私…
りんごちゃん@ まだ居たの!? うひゃ~ビックリ!!2号はもう帰ったも…

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.