104929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z

Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

USBでつなぎます。充電も同期もこれだけでOK
a0001.jpg

まずはitunesをインストールです
a0002.jpg

読まずに「次へ」笑
a0003.jpg

いやです。笑 いちお書くか。年齢は永遠の17歳です。
a0004.jpg

.macの有料アカウントなんて必要ないから「持ってねぇよ」で次へ
a0005.jpg

さっさとDLしてちょうだい 爆
a0006.jpg

は?今DLしたばっかなのにもうバーアップしろって?しらんがな
でも新しいほうがいいからやるか…ミーハー

a0007.jpg

おおお!なんと色まで同じのが反映されてます。このへんはさすが
a0008.jpg

さっそく放り込むとするか…って「あしたのジョー」ってなんやねん。笑
a0009.jpg

で、こうなります。
pairudaon.jpg

へへへ、SHUFFLEはこれができるのです。しぶい!しらんがな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 11:11:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.