1451100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.03.15
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
※昔の機械が見つかりました。

・機械の扱い(銃火器は除く)まったく慣れてない無知シチュで格闘ゲームやらされても
「?どうしてAとBを押すと昇竜●になるんだ」
「銃と似たような扱いでいいのか」
とネタにマジレス(いちいち怖い)しそうな安居と涼が最初ノリノリで勝ってた蝉丸にむっすーとして気付いたら完封勝ちしてるやつが見たい

・そこにお茶とお菓子もって見物に来るナッちゃんとまつりちゃん
(兄の友達のところに遊びに来る妹感)(まつりちゃんのアホ兄→蝉 そのいとこ→ナッちゃん感)

・ゲームで勝てなくなった蝉のなさけなかわいさ
 いや微妙に勝っててマウントとりつづけて得意げでもそれはそれで萌えるんですけどね?
 しかしRPGをやってると岡目八目(特にナツ)によって大体詰まってる所を助けられる

・蝉の疑問をいちいち解決してそれを当たり前と思う蝉が同級生感強くて可愛い(海水の影響とか)

・生物相手の手先の器用さだとなんだかんだで蝉やまつりちゃんに軍配上がるんじゃないかなー?

・それはそれで安居が素直に感心して蝉的にはあれっ?ってなりそう

・で蝉が「お前らもできてるほうじゃーんww」って背中をばしばし叩くやつな

・一連の流れを苦笑して見守る嵐(マリカでは集中不運)
・蝉丸さん度胸ありすぎない?って困惑してる花とか春女子トリオ
・昔を思い出してなんとなく微笑んでる小瑠璃
・ちょっとジェラるハル(なおニヤニヤする春女子トリオ)
・……別に気にならないけど、ってしてる虹子
・それを横目で見てるお蘭さん
・馬鹿みたい、と言ってるひばりに「遊んでくるか?」と敢えて言ってくるつのっち(拒否られる)に「植物を栽培するげーむ?とかはないの?」って言ってるあゆに「僕なら動物を育てるゲームですかね。…現実には叶いませんが」って言ってる新巻さん。「動く形で何かを残してプログラミングしておけるならいいかもしれませんね」って言う源五郎。
・うちのアホどもは…って思ってる(母性)牡丹さんに、

・実は超直感とかで一番強いけど敢えてやらない螢ちゃん

・ちまきと百舌さんはやっぱり興味なさげ

・しかしなんとなく楽しそうだなーとは思ってる

・秋は経営ゲームとか建設・ファームゲームとか、ばんちゃんと一緒に医療ゲームやったりとかしそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 00:59:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.