1446902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.03.31
XML
カテゴリ:💫復活裏
齢よわい八つのそこらの「貧乏人」
身の程知らずと言われながらも街を出てきました
弱い母さんが捻り出した答えです
「このおうちにはこれ以上住んでられないわ」

初めて見るビルディング
初めて見るブラウン管の裏
「なるほど、まるで人がゴミのようだな。
 そうしてどこでも血と憎しみが消えないのだな」
捨て猫がニヤリ嘲う 「それはこの世の禁句タブーさ」

無限ループのまだ 1/5
知らぬが仏 絆の舞台裏
化けの皮被ってにらめっこしようか
嘘は天下の廻りもの
「ボス」も歩けば偽物に当たるのです
相も変わらず爺は嘘を吐くばかり
会い?愛?合い? I ? 哀はいらねえ!

齢○○のそれなりの風格です
酸いも甘いもそれなりに噛み分けるトシですが
今も中二病と笑えばいい
だってだって心は今も凍って十代のままだから

捨て猫にはならねえ
渡る世間はカスばかり
ファミリーの周りで 雑魚潰しのようなルーティン
「こんなつまらねえ世の中なら消してしまえばいいな」
なんて冗談も本気で洒落にはしない展開

無限ループはもう 2/5 で
だけどゴールもまだ見えないまま
日常ってヤツに押し流される毎日です
いつしか描いた未来は
忘却の彼方に送れもしてねえが
相も変わらず先行き見えぬ人生設計
決められてたまるかアイラブ曖昧ライフ!

無限ループ残り 1/5
行きはよいよい帰りは超超特急
燃えろよドカス 命光陰矢の如し
飛んで火にいる夏のカス
急がば獣道でも全速前進!
「ドカス、そんな傷じゃ死なねえだろ」

―― いやぁーさすがにそろそろ・・・

NO! NO! NO!

無限ループまだまだロスタイム
「諦めたらそこで人生終了だろ」
相も変わらずツナは生きてるんだろう
夜の闇しか見れない
俺は知るつもりも特に無いが
相も変わらず大空は見下ろしてる
燃やし尽くして また十年。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 21:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[💫復活裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.