1450955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.07.15
XML
カテゴリ:🌾7種
※このゲームはゲームオーバーになると退場させられます。
・β版:夏Aプレイ
「このゲームはゲームオーバーになると人生から退場させられます。」
安居「えっ」
「ウイルス感染したモンスターがあらわれた!」
「」

~~~~~~~~~~~~~~~

・新人:夏B
・中堅:秋
・中堅とそりの合わない新人(夏B):5巻

・イベントに振り回される勢:春
・ただしそのイベントによって秋とも遭遇する
・流くる、子供システムの第一人者問題
・レイドボス:龍宮現る
・イベント、かつてない規模のレイド戦を越え結束する混合≒以下α版プレイヤー
・真のレイドボス:ダニXはなんとか現れないまま、ハッピーエンド……?

・中堅(夏A)とそりの合わない新人:11巻
・β版プレイヤーへの詫び石:銃弾
・β版プレイヤーとα版プレイヤーの間でルールのすれ違いが起きる
・β版プレイヤーの長安居、「ウイルス」感染疑惑を理由にバスターしようとして結局一人殺す
・β版プレイヤーとα版プレイヤーの間に亀裂が……

・しかし、ある時β版プレイヤーの一人、小瑠璃とα版プレイヤーの一人、ハルが接触
・またその少し前、初期のイベントで行方不明になっていた春の一人がβ版村で見付かっており、少々手厳しい(夏Aの常識は混合の非常識)条件で生かされていることが分かり春の一人・花は侵入を試みる。
・侵入と小瑠璃を人質のように扱われた事で花の胸倉を掴む安居だったが、唐突なレイドボスの出現に、そちらへの対応に気を取られる。
・β版プレイヤーとα版プレイヤーの再会とレイドボス:大蝙蝠との共闘を経て、
 奇妙な同棲生活が始まる……? ※大成功するとは言ってない

*********

・この後の安居については共同概念安居のネタと組み合わせると書きやすそうかもしれない

・混合だと
ツンツン勢と
クーデレ・デレクー勢は


MMORPGだと
・罠察知役・アタッカー
・僧侶・タンク・壁役
ポジションっていう印象かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.15 00:41:54
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.