1450899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.08.20
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
・あの世で再会したら号泣しはじめてごめんとありがとうしか言わない安居となだめようとするがうまくいかない茂

・ゴンお前だったのかを聴いて栗を思い出し泣く安居
・童話・寓話と涙腺スイッチ

・突然家出した茂の日記を読む安居
・あるいはその逆

・異能兄弟夏A
・茂がうっかり自分を庇って落ちて、顔にケガが残った安居
・極めようとそればっかやって理解されない安居
 未来に行きたくて行っていたのか、水に入りたくて入っていたのか、今ではもうわからない安居

・一方嬉々として危機感全然なし茂

・先生達の教育の諸刃の剣み、劇薬み
・謎の薬で成長した茂がちっちゃい安居を守る(普段は立場が逆)コードネームはBFパロ

・地獄行きになって納得してたけどやっぱり茂が心配なので地獄の強制労働頑張る安居
・地獄行きになって頑張ってたら茂がやってきて滅茶苦茶心配してきて自分もここで働こうか手助けしようかとか言いだすので全力で拒否る安居※なお逆効果

・おーやってるやってると思いつつなんか嬉しそうな涼

・無限ループの夢を見る安居


「いや待て、ここ地獄とか言う所だろ?俺死んでないか?」
『違う、死者を裁いたり虐めたりする側だ』
「…………えっ」


『信じられる真理があって』
『悪と絶望に精通して』
『ついでに面白い』


『俺は地獄の新卒採用担当者。よろしくな』

・っていうことで雇われた柳さんと地獄送りになった安居の初邂逅

安居(なんかどっかで似たような教師を見たような…)
柳(なんかどっかで似たようなメンツを見たような…)

・主従だったらいっそすっきりしたのかもしれない茂安
・色々訊かれて答える安居→家庭教師系従者
 言われたことを忠実にラジャーする茂→忠犬系従者
・いっそどっちも誰かの従者で先輩後輩でいいんじゃないかな

・もしも夏Bトリオが夏A集団と遭遇していたらIF

「大人」の象徴=先生
「親」の象徴=先生(父親のみ)
・ということで先生と呼ばれるようになった時に戸惑う夏A



・サーカスパロ夏A
猛獣使い:源五郎
可愛いピエロ:小瑠璃
ナイフ投げ:涼
綱渡り:安居(元ブランコ乗り)
奇術師:あゆ
裏方:虹子
救急係:鷭
元ブランコ乗り:茂
ピエロアシ:繭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 00:02:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.