1451057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.01.25
XML
カテゴリ:◎2次表
もしも安居が熊に目を抉られていたら?
→「仲間を未来に行かせる為」と言って、開き直って邪魔者を積極的に討つスタイルになったかも?

ディストピアでよくあるやつだー!!!

「他の人間に脅威となる者は 容赦なく取り除け そう教えたのは要さんや先生たちだ」
「何か悪いか」
「俺は悪くない」

でも若干後ろめたいと思ってるというな。
そんな安居が悪かも?いやこれは悪じゃない、生かす為の行いだから悪じゃない
って自己暗示かけながら最期の大仕事をするIF展開。
個人的には!!アリ!!!です!!!!

しかしもし実際そうなっていたとしたら
・茂的には「そうまでして未来に送られたくない」ってなって鬱展開になるし
・涼的には「お前には できるのか」ってなって妙なコンプレックス抱いて未来行くだろうし
・何より鵜飼はあまり…リーダーの器じゃないっていうか…(安居にもそういう所あるけど)
・あと小瑠璃(繭ちゃん生きてほしい)を宥められない可能性(くりくり+繭殺しの立役者)
 ※ただし自分の怪我を隠し、崩落が安居だけのせいでなく、安居が宥められる程冷静なら
 先生一緒に殺しに行くタッグを組んでいた可能性…?

うん、色々メリットデメリットはありそうだけど見てみたい…!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 15:26:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.