1451392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.03.06
XML
カテゴリ:🌾7種
安居が未来で責められてるの見るたびに
<<むかしは!こんなんじゃ!なかったんだぜ!!>>

って言って過去の生意気安居を引っ張ってきたい気持ちでいっぱいになる。

そりゃ昔っからプライド高いわ選民思想に染められちゃう部分があるわ身内以外には厳しいわ身内にはセコム発動してろくに話聞かねえわ学んだことすぐに生かすマンすぎるわ茂と共依存にも程があるわだけどさ!!!
……また、それが「ちゃんとしていた」姿が、多少なりとも帰ってきつつあるんだよ。

今も昔も涼(と茂)的には、あと一応要先輩の安居抹消的な暴言に「え゛っ」て顔してる二人的には、変わってない所が見えているだろうからわざわざ言い募る必要ないかもなんだけど…

小瑠璃が飛んでるとき不思議な風に飛ばされて昔の夏A学校に不時着する話とかめっちゃ読みたい…天使扱い待ったなしだなオイ

顔似てるけど性格全然似てないな~この姉ちゃんのほうが綺麗だな~とか安居が言って小瑠璃が元気にむくれて安居が信号機女子トリオにブーイングくらうやつ読みたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 18:18:47
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.