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カテゴリ:🌾7種2次裏
7種主人公組で視点代わる系冒険探索ゲームパロ。
立ち絵はこちらから拝借しました。 ![]() ![]() ・ナツ→序盤は選択肢が少なく、怯えていることで積極的な行動を取れない縛りプレイ。 BASARA(前作ゲーム)主人公に慣れているとフラストレーション溜まるかも。 ただ、大器晩成型。また、他主人公と喧嘩しない。 ゲームの機能としては、「ナツメモ」が魅力的。世界の植物動物諸々をコンプリートしよう! ![]() ![]() ・花→最初からeasyモード。死にかけイベントが複数あるけどここはBASARAではなく7種の世界観なので死なないしゴカーンされることもない。 ただし、中盤の夏A遭遇イベントとは死にかけるほど相性が悪い。 安居不信。 ゲームの機能としては、格ゲー・RPGに近いそれが魅力的。 フラグ一級建築士。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ・新巻→最初から色々な意味でナイトメアモード。 生存ルート:ナツ(初めの主人公)>花(勇者タイプ)>安居(闇落ち生存枠)>新巻 ←見やすい(安定の夏B) (安定の冬)見づらい→ ゲームの機能としては、野球ゲーム及び後期からはわんこもふもふゲーが魅力的。 ![]() ・マーク→死亡確定から花が読み解いていくのでノベルゲー、ミニゲームが主。 ルート分岐するとしたら、「事実」と「他キャラの性格・情報」をどこまで集められるか、という感じかな。 あとは、死にゆく(殺されゆく)人々に、死ぬまでに 芸人として、また個人として 「どれだけの満足度を与えられるか」。頭がおかしくなっている人と、正気を保ってしまった人に対する与え方がそれぞれ違うとか…。 ![]() ![]() ・安居→まずは生存するかどうか。 選択を間違えると安居が死んでゲームオーバーになったり、 風クラスなど一つのクラスが全滅になってゲームオーバーになったりする。 そして、今選ばれている7人がこのゲーム内で落ちたからといって、他のキャラが受かると言うことはない。神(要さん)の見えざる手。 ・そして、6章でドラクエⅣのごとく主人公一行同士が出会ったり別れたりを繰り返すとか…!!!!! マークの話は途中まで(クリスマス前まで)は↑で見ることができて、6章でその続きが記された日記を花が発見する、とかでも面白そう。 なお、ラスボスは某「死神」 ![]() 最終更新日 2016.09.27 22:34:25 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.03.20 15:24:26
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