1451227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.09.13
XML
カテゴリ:🌾7種
<驚きの天パ率>

牡丹さんは編みこみのせいもあるか……?
秋も茜さん以外は天パなんだな…パーマストパ髪染め剤そのうち作ってくれないかまつりちゃん。
 
今の所みんな髪型楽しむ余裕ないから、
まつりちゃんが皆の頭で色々遊んでくれる日を心待ちにしています。


 パーマ機試作した時実験台でくりくり同盟即加入レベルの天パにされて戻らなくなった蝉が思い切って髪切るとかいいな。というか蝉が髪切った姿めっちゃ見たい。前髪を切った蝉見たい。髪切っても蝉のことだからチャラいと思うんだけどちょっと若く・学生っぽく見えそうだな蝉。そんな蝉にナツがどぎまぎする話が読みたい。
 19巻27巻28巻32巻から蝉ナツの波動を感じる。
 蝉が段々優しくなって、ナツが段々強くなっていっているのがとても嬉しい。

 あと32巻の蝉ナツはdoaの「英雄」が脳内再生余裕でした
※雑絵イメソン厨注意

 男なら誰かの為に強くなれ(蝉丸オトコ見せます発言)。
女もそうさ見てるだけじゃ始まらない(めちゃくちゃ下手な泳ぎで蝉を助けに行くナツ)。
転んでもいいさまた立ち上がればいい(ナツの手のひらを歩くちっちゃなナツ)
ただそれだけできれば、英雄さ!

蝉ナツ( ゚∀゚)o彡゜蝉ナツ( ゚∀゚)o彡゜

あのめちゃくちゃ必死な顔で泳いでるナツが可愛過ぎてつらい。

~ナツの可愛いカット~
・キバウサギにかみつかれても「いたくないいたくない(´▽`*)」って言ってたナツ
・夏B旅行トリオの中で唯一新巻さんをまともに気にかけていたナツ
・ぞうとらいおんまる出航時の微笑んでるナツ
・まつりちゃんと親友になった後のまつりちゃんと一緒に居る時のナツ
・蛍ちゃんの母性のような何かに安心しているナツ
・「せんせー」してきた安居に<いい人だ!>と思うナツ
・蝉丸の命が助かって安心ボロ泣きしてるナツ
・安居の境遇にボロ泣きしてるナツ
・嵐花再会フラグで嬉しボロ泣きしてるナツ
・ミミちゃんに「一緒に来る?」と言ってるナツ
・暗闇で蝉に「おいナツ…行くなよ…」って言われて「ここで待っててくださいね」とスタスタ歩き出すナツ
・「おい!ナツ!どこだ!」「ここです」 どう見ても亭主関白な夫としょうがないですねえってなってる妻な蝉ナツ
・元の世界に仮の帰還を果たし、せっかく牡丹さんに認められたのに、と思うナツ
・掌の上のちっちゃいナツとゆかいななかまたち
・「行ってきます」って精一杯眉を吊り上げて微笑んで泣いて、それでも言うナツ
・蝉丸を助けるため水中で必死にもがくナツ←New!!

 そして27巻の「お前でもいいかって思う。ちょっとな」「あたしも…ちょっと 好きですよ」「ちょっとかよ!」のあたりはRADさんの「いいんですか」が脳内で流れました。
 あそこのだっこポーズとか
 真っ暗闇であせってはいるけど割かし冷静に蝋燭取りに行くナツと焦りまくりの蝉とか
 ナツに「動かないで待ってて下さいね」って言われて迷子の子供みたいな顔する蝉とか
 帰ってきたら蝉が何故か昏睡していた時に初めてパニックに陥るナツとか

 もうかわいい……かわいい………!!!!!

 と思いながら1巻を見返してみると、
 蝉はナツをいじめている(「苛められたくなきゃこれ(完全に無駄っぽい作業)やれよww」)っぽい描写はあるけど、「手伝ってやろうか」以外は割りと良心的。
 あれをもし「裂いたら何かに使えそう」って思ってたら蝉のイメージ更に倍率ドンドンなんだけど蝉自身が茶化してるし真相が藪の中……
 あ、あと今より頭良さそうだな……。ミステリアスな感じがする。頭良さそうに見せているのか。お前らの怪しさなんてオミトオシだけど、敢えて乗ってやるよ、って感じがする。
 蝉もいい意味でアホになったんだなあ。今居る場所が、アホで許される環境だと認識したということか。番外編でもアホ感丸出しだったし、蝉はあのピアスだらけの友達に心を許していたんだろうな。


 蝉ナツの何がいいって、二人とも弱くてそんな自分が分かってて、だからこそ
支えあえるところなんじゃないかな、って思う。
 蝉の好意アプローチがだんだんセクハラっぽさ抜けてきたし、本当尊い。
 あと「プライド革命」という曲の「力なら君にもらった」「守り抜くために行くんだよ」
が飛び込むナツ思い浮かんでとても蝉ナツ尊いってなりました。
 嵐に対するものは恋→仲間
という感じだけど、蝉に対しては仲間(特に元いじめられっ子同士と判明して)→恋
という感じだから、憧れよりももっと色々なものが詰まっているっていうのが。いい。



 蝉がへへっへへってなってるの巨船編あたりまではなんか痛いな…やべえなこいつ……って気持ちで見ていたんですがこれ小学生男子に置き換えてみると非常に萌える不思議。
 ただし蝉ナツが小学生同士で出会っていて「俺が守ってやるぜナツ」みたいにやっててもうまくいっていたのかどうか分からん。ショタおねくらいがスムーズに仲良くなりやすい…のかな???

 ショタおねな蝉ナツの可能性について幻覚編の時ちょろっと萌えたので見てみたい。
 いや、パッと見外見的にはおにロリに近いものがあるのに中身は割とショタおねに近いものがあるもともとの蝉ナツがやっぱり一番だけど。

 あと外見おにロリ寄り中身ショタおね寄りといえば安居とナツも割りと当て嵌まりそう。
 どっちがボケツッコミなのか分からない感じ。
 ナツは心の中では突っ込み(例:(無言ーーーーーーー!))してるけど
心の外で実際ナツが安居に何でやねんって言っても続かないな…
 そういや涼・安居コンビのつぶやき漫才も割りと投げっぱなしだな……
 安居ツッコミ殺し疑惑(蝉に対しても割とそうだった)
 安居は蝉(一応涼?)と違ってくそまじめなのでわざとぼけるっていうのもぼけてそれが受けるのも慣れてないっぽいからなあ……かくし芸大会でさえ本来の意図分からずくそまじめに練習してたからなあ……
 というかナツと安居のくそまじめ時々ほんわかコンビはボケツッコミしてもナツが可愛いか安居が天然タラシやってるかのどっちかだから蝉が!ケッてするのが!落ちなんですよ!!!!!

 ……といっても、あの二人はくっつかないからこそいいと思いますが。

 この二人でリアルショタ+おねvol見てみたい。というか夏Aの全員に若返りの効果を持った謎の薬草をうっかり食べて数日ほど若返るか記憶も一緒に若返るかしたらどうなるんだろうととても気になっている。




~~ここからナツ以外~~


 あとショタおねIFといえば嵐花のショタおね現代パラレルも結構気になります。年上のお兄さん(新巻)に嫉妬する構図ありがとうございます。そして中盤で登場するあゆによって完全に断たれる新花フラグ。
 なお新花を煽りまくる女子会面子は花の同僚か卒業間近でできた初の女友達。
 そしてこのパラレル内のあゆが花と同世代でもいいし少し下でも上でもいいしなんならロリでもおいしいうえに割と違和感ないなと思う。
 新巻さんは対人的な意味でまだ17歳のままだけど、あゆはあゆで対人的な意味でレベル育ってないから、この二人が一緒に歩んでいけるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.25 12:16:52
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.