1451433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.09.19
XML
カテゴリ:🌾7種2次表
※夏A天然ネタ多


「お前は見られている」が安居。 「見られていなくても」が源五郎。 「どう見ているか」が鷭。 「見えているものは何か」が虹子。 「見えるようにする」のがあゆ。 「見ることが出来たら」が小瑠璃。 「見えている事にする」のが涼。 「見られると盛り上がる」のが卯浪。
「見る為に全力を尽くす」のが百舌。





鷹:「あゆさんって天然ですね?」と言ったら「私達養殖物呼ばわりされてるんだけど...」って返されたのであゆさんを天然記念物に認定したくなりました。






蝉:攻撃の反対語は?
安居:迎撃。
涼:忠告。
源五郎:飼育。
あゆ:反撃。
虹子:無視。
小瑠璃:回避。
鷭:治療。
蝉:誰一人守りに入ってねえ




安居:子どもの頃、草原で茂と遊んでいて 
茂「疲れたー!もう歩けない!」 
安居「じゃあ走ろう」 
茂「うん!!」 
その後二人でダッシュして帰った。





【桃太やナツがドキッとする安居の仕草】
・突然茂呼びしてくる
・やたら構ってくる
・目の焦点が合っておらずどこか遠い所を見てる
・合ってると思ったら据わった目でじっと見てくる
・覚えのない過去話を持ち出される






あゆ:鬼ごっこで茂くんから逃走していた安居くんが田んぼに落ちた。追いかけていた茂くんも田んぼに落ちた。





ナツ:この前まつりちゃんが、「本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思う」と話してくれた。彼女にはいろんなことに気づかされる。





ナツ「聞かれもしないのに過去を語るようになったらあとの人生は下り坂だって本に書いてありました」
蝉「俺が何年も前に悟った哲学だな」
ナツ「別に聞いてないですよ」
涼「下り坂なのか」
蝉「今もっぺん上がってる所なんだよ!」






蝉:ナツが「本は色々読んだので、その話ならできますよ」とか言ってきたから「ふーん、じゃあ質問したら何でも答えれるか?」「え?」という流れの中「…素直になれない男が好きな女の前で命賭けて頑張る話ってある?」って聞いたら「……今だと、実話でしか話せませんけど…」と言われてこっちが赤面した。







嵐:潮干狩りから帰ってきたんだけど、蝉丸が「アサリにストレスを与えると美味しくなるんだよ」というので、みんなでアサリを囲んで「捕まるとか間抜け!」「模様イマイチ!」とか罵詈雑言をぶつけてる。





蝉丸「にゃん」←うざい 
ナツ「にゃん」←可愛い 
まつり「にゃん」←あざとい 
安居「ニャア」←リアル 
牡丹さん「にゃん」←どうした 
花「にゃん」←天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の花弁が舞い俺は涙を流す






嵐:昔泊まったホテル。裸足でゴキブリを踏んでしまい「うわああ!」って言って足を上げたら上半身と下半身が真二つになってて「うわああ!」って叫んだら上半身だけ逃げて「うわああ!」ってなって風呂場に行って「うわああ!」って泣きながら足を洗って戻ったら下半身もいなくなってて「うわああ!」ってなってトイレに行ってた花にそれを見られてて「うわああ!」ってなってどっちも捕まえたって言われて「うわああ!」ってなった






螢:カップ焼きそばに人生初挑戦したんですが、まず乾燥キャベツを麺の下にザーッと敷いて、お湯が沸くのを待つ間ヒマだから「そうだかやくも入れておこう」と思って手に取った瞬間、安居くんが横から思い切り小袋を叩き落として小袋がすごい勢いで床を「タスーー」って滑って行きました






たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを八つに切り分けてこう言いました。

「次はお前がこうなる番だ」






蝉丸「どうしたの深刻そうな顔して」
朔也「ボクだけの悩みです……、ほっといてください」
蝉丸「なんだよー!話変わるけど、髪薄くなった?」
朔也「話変わってません」






涼:安居がマジギレした時のワクワク感は異常






鵜飼「こんな所で死んじまうのかよ…くそ……オレにもっと力があれば…!」
『――力が欲しいか』
鵜飼「誰だ!?」
『何者にも負けない、強い力が欲しいか』
鵜飼「……欲しい。安居を倒す力が欲しい!」
『――アンケートご協力ありがとうございました』
鵜飼「ちょっと待て」






ナツ:船にものすごく大きいスズメバチが入ってきて、思わず後ずさりしたら後ろにいた安居くんが「大丈夫だ」って備品のチャッカマンに火を付けてこれまた備品のキンチョールを噴射、即席の火炎放射器で焼き払ってた。スズメバチよりそっちの方が気が気じゃなかった




サクヤ「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」





刈田:※避難時の覚え方※ お→押さないか→かけないし→喋らないも→戻らないた→助けないとべ→別の部屋にた→大切な人がい→いるんだ!と→止めないで!き→決めたんだ!!ど→どんな時も!!き→君を守るって!!!!!






花:ひばりちゃんが目にごみが入って痛がっていたので目薬をさしてあげた。「パチパチして」と言ったところひばりちゃんは目をつむったまま、手をパチパチしていた





花:藤子ちゃんとちさちゃんが「ちさちゃん、虫だ!」「小さいですね」「これ刺す?まだ赤ちゃんかな?」「そうですねえ。子供のうちに始末しておいたほうがいいかしら」って会話していたんだがちさちゃん、あなたは魔王か






ナツ:料理が苦手だから土日に頑張ってみてるけど、さっき包丁持ってたら安居くんに「それはお前が手にしていい物じゃない…ゆっくりこっちに渡すんだ…」って刑事ドラマみたいに言われてしまった





蝉丸:そういえば、女子がお手洗いくときに「お花摘みにいってきます」っていうだろ?
あれの男版考えようって話になり、男らしさを醸し出しつつ、時間かかっても大丈夫そうなの考えたら
「ちょっと熊狩ってくるわ」になった。俺は意地でも使い続けるつもりだったけど夏Aがうるさい。





蝉:シェルターのパスワード解く為にヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwそれとも何www侵入者?wwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去のメッセンジャーにこの上ない怒りを込めながら「ふざけんな」て入力したら、合ってた





涼:安居に「お前は直ぐに怒りすぎだ!」と冗談半分で云ったら「俺の何処が直ぐ怒るんだッ!!」と物凄い剣幕で顔真っ赤にして反論された




蝉:ナツよ…夏Bでストレートロングの男で誰が好きだ?
ナツ:え?





【寝相】
新巻さん:(:3」 ∠)_
嵐:((└(:3」┌)┘))
安居:(:3[___]




蝉:昔、鍵をかけ忘れてトイレ入ってしまい、嵐が用を足そうとしたらしく扉開けられて最悪のご対面をした。しかもパニックになった挙げ句、俺の口からは『よく来たな』とか訳のわからん発言が出てきた






蝉:隣でカットしていた涼が「もみあげはどうする?」とまつりに訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどけ」と言った。 俺は爆笑して変な目で見られた。






鷹:いつもボケ側の吹雪がある日急に立ち上がって『俺はツッコミだ!』と宣言した。『それがボケなのよ!』と美鶴さんからツッコミ入れられてた








【三大面倒な悩み方】
安居︰うおお!!辛い!もうだめだ!あああ!!
ナツ︰何かあったんですか?
嵐︰俺なんてなにやっても……はあ、もうだめだ…
花︰そんな事ないよ!大丈夫!もっかいやろう!
鷹︰………
あゆ︰ど、どうしたのよ!何か言いなさいよ!




新巻:一時期自己嫌悪に陥ってて、自分はどうしようもない奴だし自分のことが大嫌いだと呟いたら、
花さんに「私の大事な人の文句言わないでください」
あゆさんに「私にとっては大事な家族になる予定の人なのよ。大切にしないと許さないわよ」
と言われた。なんだかとても救われた気がした





ナツ:何が一番怖かったって
「目を瞑って頭の中で自分の住処を一周する、その時に誰かに会ったらそこに幽霊がいる」
ってやつを嵐くんにやってもらったら真面目な顔で
「……風呂場に……ぴっちぴちのワカメがいた…」
って言ったことです





ナツ「すみません、囲碁気を付けます」
牡丹「やってしまった事は将棋ない。次から気を付ければいいでしょう」
嵐「失敗をオセロずに頑張ってね」
蝉丸「マーいいジャン」
螢「とりあえずトランプるにならなくてよかった」
まつり「チェーっす!何の話?」
ちまき「そうだね。失敗をおソリティア面白いことはないよ」
要「多少はな。ふだんから考える癖をつけておけばいい」






要:『アバウトに生きる方法』って本に几帳面に線を引きながら読んでる生徒達を見かけた…






秋ヲ:お蘭が丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてた。しばらくして懐中時計を出して時間確認すると時計を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた。






流星「謎かけって?」
くるみ「○とかけまして△とときます。そのこころは□です、ってやつ」
流星「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけご飯です」
くるみ「うまいけど違う」
流星「くるみと一緒にでかけまして、ずっと隣にいるとときます。そのこころはとても幸せです」
くるみ「素敵だけど違う」






[フ→ラ→イ→パ→ンのように完成したものが安居の武器になる]

涼:武器になるものならなんでもいいな。まずは『大』
蘭:『学』
花:『芋』






安居:『シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ』という歌について、『屋根まで飛んだ』というのは『シャボン玉が屋根の高さまで飛んだ』派俺、『シャボン玉と一緒に屋根も吹っ飛んでいった』派涼で乱闘寸前にまでなったことがある






のばら:射撃場に一人でいたら安居が「いちばんのりー♪…あっ///」って入ってきた。私がいちばんだごめんな






茂:自主練から帰ってきた安居に労りのつもりで夜食でも作ろうかと思ったら食パンしかなかった。仕方ないからパンの耳挟んだサンドイッチを渡したら何も言わずもそもそ食べてた。ツッコミいれる力もないほど疲れきってたみたい、なんか悪いことしたなー…








涼:貴士先生のメアドでSMエロサイト登録してみるか
虹子:ちょっと、流石にそれはまずいよ…やめ

【このメールアドレスは既に当サイトに登録されています】

涼:( ゜Д゜)
虹子:(  ゜Д゜)





要:皆で救急法講習受けた。蘇生が成功したら目を開ける人形。 大体は蘇生させたのに、
卯浪→人工呼吸しようとしたら人形が無言で目を開け終了
鵜飼→心臓マッサージするたび「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」
ちゃっかり→大丈夫?と近づいただけで「ありがとう」蘇生





蝉:割り箸で作った鉄砲のおもちゃを持って「なつかしいな」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉をぶちぬいた師匠ズ怖い





要:子供の頃よくもまあ20分しかない休み時間で元気に外に出てドッヂボールとかしてたな。仕事中の20分休憩なんて珈琲飲んでストレッチして、少し人生について考えて絶望したらすぐに終わる。音楽を4曲聴けばおしまい。思えば子供の頃の20分は大人になってからの20分よりずっと長かった。





マーク:サンタの制服に袖を通したら 洗濯の時にパンツが入ってたらしく勢い良く飛び出た お陰でそれからあだ名がパンツマジシャンになった





マリア:小銭を握りしめた幼女がおもちゃを買おうとしていた。店員が小銭を数えたら10円だけ足りなかったようで、幼女はおどおどし始めた。それを見ていたマークがそっとその場でしゃがみ自分の財布から10円を出してピートに持たせて「落ちてたで」と言ってその子に渡してあげていた




ピート「そこの綺麗な姉ちゃん、酔っぱらうってどんな感じなん?」
マリア「ここにグラスが2つあるでしょ。これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことよ」
マーク「そこにグラスは1つしかありません。僕も一緒に酔っぱらってええですか」



マーク「ピー助ー、意識高い高いしてー。」
ピー助『何で自分でやろうとしないんだ?お前努力したか?俺はした、だから今こうしてる』
マーク「きゃっきゃっ」




マーク「今まで告白された回数は?」
ピート「0人やけど」
マーク「ダッサwww十何年間生きてきて0wwwこっちはお前の軽く倍はあるわwww」
ピート「0は倍にしても0やろ……無理するんやない、ほら涙拭け」
マーク「あぁ…」





マリアさんに本名を聞かれた。 「イイイイイバラギ・ママママママアクです」 「ねえ、ちょっと落ち着いて」 「僕は落ち着いとるんですけど、親が出生届けを 出したときに緊張していたもので…」





坂田:今日応急救護訓練のとき心臓マッサージする人形が僕と同じユニクロのTシャツきててきまずかった……






花:あゆさんが充電切れでピーピー鳴る機械に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどう。馬鹿なの」と言い捨ててるの聞いて、心の中で吹いた






小瑠璃:先生に「ウサギ跳びでグラウンド10周!」と言われた安居と涼くんが、手のひらをウサギの耳みたいにして頭にあててぴょんぴょん跳んでるのを遠くから見てる。







安居:小瑠璃と繭とのばらが、
繭「クイズです」
小瑠璃「はい」
繭「次の問題に答えて下さい」
のばら「はい」
繭「この世にあたしがいないとします。」
小瑠璃&のばら「「嫌だ~><」」
繭「あたしもぉ~(´;ω;` )」
という謎の会話を繰り広げていた。クイズはどこへいったのか






茂:あ!お腹が痛い!
安居:大丈夫か?どんな風に痛いんだ?
茂:痛みに表現なんてある?
安居:キリキリだとか、ズキズキだとか
茂:なら、ンンィエウ゛ダァオアダムッダムって感じ!!
安居:本当に大丈夫か?






涼:茂と安居が「安居、虫だよ!」「小さいな」「これ刺す?まだ赤ちゃんかな?」「刺さないけど、確かこれ作物荒らすやつじゃなかったか?これ食べられる筈だし焼いてみるか」「うん!」って会話していた。じきにうまそうな匂いがしてきた。腹減った。



[卒業式で鳴く奴]
要:理解できない
源五郎:めええぇぇぇぇぇ
安居:ウグイスか?
小瑠璃:ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!!
あゆ:クビキリギリスかしら
涼:……
鷭:がおーーーー!
虹子:動物園なの?



茂:ぼーっとしてたら消しゴム食べながらお菓子をノートに擦りつけてた。
のばら:変わってるなとは思ってた。
茂:見てたなら止めてよ…







まつり「涼くん!!!!!」
涼「いきなり大きな声上げるな」
まつり「(涼くん)」
涼「こいつ直接脳内に…!?」







まつり:肥溜めに落ちた後ルンバがとてもなついてきて「何これ可愛い」と思ってたら汚れセンサーというものが搭載されているらしい。







ナツ:新しく見付けたシェルターでビデオを発見した日の夜、ホラー映画を夏B全員で見てたらいきなり部屋の照明が点滅し始めて蝉丸さんと嵐くんが「うわああああ!!」って声を上げたら、それに驚いた隣の部屋の花さんが「わあああ?!」って言い出してその隣の部屋の新巻さんも「ぎゃあああ!?」ってなってシェルター中が軽くパニックになった






桃太:駄目だ…完全に囲まれたよ…
天空にはラピュタ! 床下にはアリエッティ! 風の谷にはナウシカ! 崖の上にはポニョ! そして隣には…トトロ!!
螢:そして…思い出にも…マーニーが…っ






蝉丸「ピザって10回言って」
ナツ「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
蝉丸「じゃあここは?」
ナツ「……わかりません。一体ここはどこでしょうか…」
嵐「二人とも気づいたな。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んでしまったみたいだ……」
蝉丸「シッ!なにか来る!」






ナツ:あ、蝉丸さん!!
蝉:お、お前か。エレベーターガールしてんのか?
ナツ:えっ?はっ…はい!
蝉:ああ
ナツ:ダァ!!シェリアス!!ダァ!!シェリアス!!
蝉:うるせえ
ナツ:ウエマイリヤス!!
蝉:うるせえwwwwwwww

ナツ:以上、ナツと蝉丸でしたっ!
蝉:失礼しましたー!
嵐:(いろいろ悩んでるのがアホらしくなってきた)







蝉:五月蠅い←これなんて読むの? 
ナツ:うるさいですよ 
蝉:は!?なんで怒ってんだ?教えろよ! 
ナツ:だからうるさいですって言ってるでしょう、辞書読んで下さい!






蝉:催眠術!お前はだんだん眠くなる〜
朔:眠くなるわけないデショウ
蝉:じゃあお前もやってみせろよ!
朔:…量子電磁力学における電子が仮想的な光子を放出してこれを再び自分で吸収する過程は電子が自身の作る電磁場中において持つ電磁…
蝉:眠い





安居:上から目線な性格を直したいからアドバイスをしろ





転んだ時の美しい言い訳  
嵐「…こうすれば花はここで転ばないだろ?」
蝉「あっぶねー。今の見た?怪物からの攻撃。間一髪かわしたけど」
百舌「なんで転んだかって? ……立ち上がるためだ」
ちまき「転んだからこそ見える景色がある」






まつり:ここの責任者って顔で選んでるとこあるよね。涼くんや安居くん、嵐くんは正統派のイケメンだし、百舌さんだって怖いけど整ったルックスしてる。ていうか、ちまきちゃんですら実際近くで見たらなかなか男前だし、蝉ちんも料理が上手い





涼:まつりが怪我してて痛そうだったから、気休めにこの前やられたように『痛いの痛いの飛んでけ』ってやったら、向こうで蝉丸たちが『いって!いって!』ってひっくり返っていた。こいつらのこういう所が好きだなって思った。






<現代版>
嵐「俺、今度結婚するんだ。」
蝉丸「やっとかよかったな!実は俺もそろそろ結婚できそうなんだよな。」
嵐「おめでとう!じゃあ一緒に牡丹姐さんに報告に行くか。」
蝉丸「ああ!」
嵐・蝉『姐さん!俺たち、結婚します!』
牡丹「………そ、そう………。よかったわね……」




蝉:廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだぜ。




流星:食堂でファーストフードを頼んだ際に「骨なしチキンのお客様ー!」と呼び出されたんだけど、すごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする



角又:息子のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった



要:疲れた顔した貴士先輩がグッタリした感じで歩いてたんだけど、向こうから美帆さんと花が駆け寄ってきたら貴士先輩の顔が(´・ω・`)フゥ…→( ゚д゚)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。..:*って変わってった



貴士:帰宅したら6歳の娘花が玄関に走って来て開口一番「父のかたきー!はー!」俺が父なんだが。



要:商店での幼い花と嵐の会話  嵐「これ何?」花「ギンナンだよ。臭いんだよ!」花「臭いの?」花「お父さんのおならより臭いんだよ!」嵐「え、そんなの食べられない……」 少し離れたとこで倒れ込むように顔を伏せていた男性はもしや




ナツ:夜道で柱の陰に白い子猫を見た。しかも近付いても逃げない
猫好きなのでおどおどしながら「ね、猫……」 なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった





嵐:よく眠れる、ということでレコードをかけて波の音を聞きながら、床についた。たしかに寝つきは早かったんだけど、夢の中で、自分は絡めた昆布が解けて大変な沖合いまで流されたラッコになっていた。怖くて泣きながら目覚めた。




吹雪:なぁ鷹……さっき美鶴に「12/25って何か分かる?」って聞かれたから「0.48」って返事したんだけど無視されたんだ。
何か間違えたか…分数も出来ない馬鹿と思われたんだろうか……




百舌:私が毎日見張ってる安居がストーカーに遭ってるらしい




要「またミスをしたのか(`□ω□´)」 俺「…はい」 要「何度目かわかってるのか(`□ω□´)」 俺「…はい」 要「もう安居は明日から…」 俺「…」 要「おっちょこちょいさんって呼ぶぞ!m9(`□ω□´)ビシィッ」 先生や涼にはしこたま怒られました





虹子:涼は安居くんが泣くと「…!?泣いて…?!えっ!?泣いてるのか?!?なんでなんでなんで泣くんだ!!泣くな安居!!えっえっだから泣くなって言ってるだろ調子狂うんだよ!!」って必死で慰める。女性が泣くと「大丈夫か」ってさらっと慰める





鵜飼:おい安居おおおぉ!俺の饅頭食べただろう!!作業終わったら食べようとおもって置いといたのに……!!殺す、殺してやる!!!!饅頭…俺の…許さない!!必ず見つけ出して殺す…一人も逃がさん!!!
茂:安居何人いるんだ





柳:ちさが本当にビビったときは「びっくりしましたよ、柳さん」なんて言わないよ。この前ちさを後ろからびっくりさせたら「ウオォオオアアアアちょふざけんなクソがぶっこr……あら、柳さん。どうしました?」って言ったからな、あれはマジでビビった





螢:さっきナンパされてるひばりちゃんを見かけたんですけど「一人?」って聞かれて、首振って笑顔で誰もいないところを指差して「皆とあそびにきたのよ」って答えて男はひきつり笑いで誤魔化しながら逃げたからそんなやり方があるんだと感心しました。





まつり:そういえば先日ナッちゃんが「おいこらナツ! 妥協しろ!!」 という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。






3バカ「羽のない扇風機ってどうなんだ?涼しいのか?」 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が出来ない。」「それは欠陥品だな。」小瑠璃「要らないね」





安居:デパートで茂とはぐれたので迷子センターに行こうとしたら、呼び出しが流れた。俺の。




ひばり:角っちにどのプロバイダー使ってるか聞いたらさ、「教えぬ!」って言うわけよ。
ちょっとカチンと来たけど我慢してもう一度聞いたら、「だから教えぬ!」だってさ。
あんなに頑固な人だとは思わなかったわ





茜:源五郎くんに麻雀を教えることになった。とりあえず配牌見たら対々が早そうだし簡単かなと思って、既に教えてあったポンを実行させようとした
茜:源五郎くん、それ鳴いてや
源五郎:…?…にゃー?





【ガリガリ君コンポタ味を「温めてください」って頼んだときの反応】
・夏B  →「えっ…」  →店員の顔が青ざめる
・春  →急いで店長に確認
・冬  →「僕もやりましたよ~」って言いながらおでんのカップに入れて温めてくれる
・秋  →クソガキがって顔される 
・夏A  →容赦なく電子レンジに突っ込んでって40秒  
夏Aは容赦なかった。やっぱ別格だアイツら…






鵜飼:
「クリスマスは家族と過ごすものなのにカップルで過ごすなんて馬鹿げてるし逆に可哀想だ」
って雹に言ったら「未来の家族と過ごしてるんなら問題ないんじゃあないか?」って言われた。
なんかカッコよくてムカついたし、こいつ去年のクリスマス俺と仕事してたけど今年は予定あるらしくてやっぱりムカついた



鵜飼:クリスマスだから限定メニュー頼もうと思ってあかざと草矢でファミレス行ったら満席だったから席空くの待ってたんだ。暫くして「三名様でお待ちの…フ、フリーザ様?」って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、あかざがいきなり「さぁ行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」って立ち上がった






要:GWどこか行ったんですか?
卯浪:ちょっと三途の川に
要:何で帰ってきたんですか?

_人人人人人人人人人人_
> 何で帰ってきたんですか <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





夏B:めだかの学校は〜川の中〜
夏A:建築基準法違反だぞ
冬:そーっとのぞいてみてごらん〜
秋:軽犯罪法違反だな
春:そういうのやめてよ…




マーク:恥ずかしながら昔、酔っ払い状態のときに職質を受けたことがあります。酔っ払ってて機嫌がよかったので終始森本レオのモノマネで答えてました。だいぶ怒られてしまいましたけどね…
ピー助:酔ってる時の職質は最悪だな。私など終始ナデナデシテーとか言って警官をブチ切れさせた





茜:エレベーターに乗ったとき、少し離れたところからうちらの乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる流星くんがいた。うちは流星くんにニッコリとほほえみながら間違えて「閉」を押してしまい、うちの満面の笑みとともにドアは閉まっていった





安居:あゆから「イルミネーションが綺麗だったから、今度一緒に見に行かない?」ってメールが来て、誤送信だろうなと思ったけどちょっとわくわくした。
と思ったら、またすぐに「今の鷹さんに送るメールだった。間違えた。あなたは蛍光灯でも見てれば」ってメールが来て固まってる






安居:この間、涼とテレビ見てたときになんとなく「いつもありがとうな。お前がライバルでいてくれて良かった」って言ったら、目を見開いてゴロゴロ転がって隣の部屋まで転がって行った。





茂:すべり台が高くて怖くて降りられない泣きべそをかいている幼い僕。安居が迎えに来てくれて、一緒に帰った。以来、僕は落ち込むとここに来る。安居も毎回迎えに来てくれた。今日、二人してすべり台に詰まってしまった。爆笑して、悩んでたことを忘れた。
こんなに世界はちっちゃかったんだなぁ。



蝉:ナツにプロポーズするつもりで「就職したら一緒に相撲」って変な変換のままメール送ったら「どすこい」って返信が来た






*****


(住もう、ってことかな…)
(そんなわけないよね)
(新しい漫才のネタかな…)




*****


番外編:BASARAとBOX系ととらじ(唐突に現パロ入ります)


更紗:朱理から来たメールで『形態変えました』とラスボスアピールされた



揚羽:日中に下ネタを口走ったときに「まだ昼だぞw」とか得意気に言うやつなんなんだ?じゃあお前は真冬に咲いた花とか季節外れの雪に感動したりしないのか?



獅子王:昨日ちょっと嫌なことがあって、別に慰めてほしかったわけじゃないが「俺、今悲しみに包まれてるんだぜ」ってタラに言ってみたら「悲しみだって別にアンタのこと包みたくないと思うけど」とまさかの非情なコメントに精神をズタズタにされた。



タタラ:目玉焼き過去2回炎上させた俺でも作れるかな
更紗:昔ゆで卵作ってて爆発させて台所の天井に卵を5個突き刺した私でも作れたから大丈夫でしょ
タタラ:自信出たけど負けた気がする



錵山:赤の王が「○○教を信仰すると何でも叶う」と宗教に勧誘されたらしいが「だったら俺がその宗教を信仰するように祈るといい」と断ったらしい。さすが我らが王よ。



四道:朱理にメールで「(^-^)/(;_;)(;_;)(;_;)」と送ったら、「笑顔で奴隷つれてくんな」って返されてさっきからずっと笑ってる



朱理:どうぶつの森ってどんなゲームなんだ?
浅葱:たぬきの大家に借金を返すゲーム…
銀子:不気味な館も作れるわね
藍良:吾は公共事業と称して民から金と土地を巻き上げ、村に不要なものを作ったぞ
紫の上:買おうと思ってたけどやめときます



南美:イタズラ心ではるこに「南美はいますか?」と声色を変えて電話かけたら 「南美なら只今イタズラ電話をしていますが」と思いっきりバレてたし「もうすぐアイスクリームを買ってくる予定です」とアイスを買わされた。



イナリ:今日、会議中にはるこが「辞書なり何なり使って〜」って言った瞬間に精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた




三神:電車内でケータイ鳴った律ちゃんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた



瀬々:今空港で所持金200円…誰か迎えに来てー…
ハジメ:無理
三神:ごめんな…
律:私も仕事があって…。銀行に振り込もうか?
瀬々:空港の銀行は21時までしかやってない~

瀬々:どうしよう。残り80円だよ…
三神:ジュース飲んでんじゃねーよwwwww



円谷ハジメ:最近の舞台装置を、「男だけど可愛いもの好きなんだねwww」と笑われたけど、大変不満だ。お前だよお前、瀬々。大体可愛いものが好きなのは男のほうが多いだろ。そうじゃなければ、僕はお前なんて……なんでもない



ディ〇ニーバスでの出来事
ミッキー「到着だよ~!!!ハハッ」

サトル:なんで笑ってるの?
_人人人人人人人人人_
> 何で笑ってるの? <
 ̄YYYYYYYYY ̄

マキ:仕事だからでしょ
_人人人人人人人人_
> 仕事だからでしょ<
 ̄YYYYYYYY ̄



上総:絶対に怒らないから、俺のバイクのライトを小型のミラーボールにしたやつちょっとこい
気付かず乗って夜道がパーリナイになったぞ



Q.あなたの恋人と親友が崖の上から落ちそうになっています。あなたはどちらを助けますか?

上総:なぜその二人が一緒にいるのか。










魔法のねずみ:「はあ…寝違えた…首が…むちうちかもしれんな」と言う私に湿布を持ってきてくれた呪いのねずみ。さっきもメールをくれて嬉しかったんだが

『打ち首の様子はどう?』

…一応まだ繋がってるよ






パイ・ヤン:いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな奴から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。あれは本当に恐ろしい
とらじ:パイ・ヤン、ジョゼが探してたにゃ








蝉丸:ふいんき(←何故か変換できない)
瀬々:しゅずつ(←なぜか変換できない)
卓三:せんたっき(←なぜか変換できる)
はるこ:見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
マキ:げんじつ(←何故か受け止められない)
巴:Romantic(←止まらない)
2016.10.31 22:15:18




パイ・ヤン:1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。最初に言っておくが私は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。笑わないでくれ。ガチだ。

最近猫の忍者に狙われてる。


*****************

最終更新日  2017年05月13日 22時57分58秒




コピペ2(夏、秋多め)
コピペ3(汎用性の高い蝉)
コピペ4(病み・毒多め)
コピペ5(ブラックジョーク多め)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 00:34:52
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種2次表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.