1451329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.10.31
XML
カテゴリ:🌾7種

安居→フランケンシュタイン
ナツ→黒猫
花→魔女
新巻さん→狼男



マーク&ピート→マリオネット(立場逆転)




あの世界でイベントものを布教していくのは間違いなく夏B。
ある程度余裕が出来てきた頃、


ま「そろそろハロウィンの季節かなぁ?」
A「ハロウィン…?」
ナ「夏から2-3か月経ったらハロウィンっていうお祭りをするんですけど…」

みたいな流れでやってほしい。
衣装はくるみさん(親子でお揃いのを着る)はじめ、皆で作ってほしい。
ヘアメイクはまつりちゃんかな。

ハロウィンが死者の祭りだって聞いてなんとなく施設の皆を思い出して
気付いたら手が茂やのばらや繭達の人形を作っている安居。さりげなく材料置いてってる涼。

尻尾が自動で動く仕組みなのでパタパタやっちゃってひええええってなって
謝るけど多分一番文句言う蝉に一番喜ばれてるナツ。
それを見て安居は端午(虎)新巻さんは吹雪と美鶴さん(犬)花はいのぶたのもふもふわふわを思い出してる。

厨房で腕前を発揮するが隣で料理作ってる蝉が涙目。
ハロウィン料理(グロ)作ってそれを食べようと挑戦する嵐花。

ぐりぐらの毛を加工して作った毛に犬がめちゃくちゃ喜んで突進してくるから
その中に埋もれて見えなくなる鷹さんとそこに飛び込みたくなって自制するあゆ。


大人たちからお菓子を貰う桃太と螢ちゃん、なんとなくそっぽを向くけど後で角っちからこっそり渡されるひばり、「億人くんにその分あげれば」と言われるも「億人にこれ以上あげたら太ってしまうやろ」「私太りたくないしー」とぐだぐだ言いつつも結局貰うひばり、それを見てハロウィンだからこっそりやってきた理香子さんと笑ってる、目覚めることのできた億人。
そして皆にどことなくこの時期期待の目で見られる茜ひばり螢他霊感組。

なお花が席を外している間に蝉のもう片方の隣に花の存在に気付かなかった安居がやってきて
「お前もこの材料を調理できるようになったか」「え、いや、違「蝉ちんただい…………」
そのまま無言で料理を始める両者。しかし地味に調理の手順などのタイミングが合ってしまう為
蝉が(こいつら料理だと気が合うんじゃねーの…?)と思いつつフォローしてほしい。相変わらず険悪オーラは変わらないがお互いの料理は食べるくらいの仲に最終的になってくれると私が嬉しい。料理に罪はないから、とお互い思ってるといい。

Let’s HappyHelloWeen!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.04 17:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.