034705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuukorinnのなんだかんだ日記帳

yuukorinnのなんだかんだ日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

グロリア1954

グロリア1954

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グロリア1954@ Re[1]:またもや!、乳がん報道に異議あり!!(02/05) ふうぷさん、はじめまして。コメントあり…
2006年07月06日
XML
カテゴリ:ダイエット

今朝の体重 56,6キロ          
今朝の体脂肪率 29,9% 

昨日、職場の仲間から、「もう十分にやせたんじゃない?」とか、「○○さんのダイエットブログ、ケイタイからでも読めますよね?」とか、色々と反響をいただきました。うれし~い!
皆さんシャイでなかなか足跡を残してくださいませんが、読んでますよ~、くらいでいいので、できたら残してねん。

さて、最近新しいシャツを1枚買いました。袖が小さいものは、腕が太く見えそうで今までは敬遠してましたが、そういう事を気にせず買えるようになったのは、これまたうれし~い!
でも、やせたら洋服買いたいナーと思っていたわりには買ってませんほえー
飲んでばかりいてお金が無い、というのもあるけど涙ぽろり
とはいえ、まだやせるつもりなので、洋服はダイエット完了時のお楽しみにとっておきますウィンク

さて、この数日また運動不足。先日、オットはブログさえよくわかってないと書きましたが、実はWebに発表したいものがある、ということで、じゃあ協力しましょう、という約束になっていました。で、コンテンツがあがるのを待ってたんですが、一向に原稿が来ないので、ほんじゃあとダミーでデザインを始めてしまったら、それにはまってしまったの。まだお披露目はできませんが、あちこちのブログを探索して、オット用のはエキサイトで作る事にしました。作っていたら、エキサイトって大人向け~という感じで、なかなか私にもしっくりくるんですよね。また自分自身も引越ししてしまいたくなってしまいました。たとえるなら、楽天は渋谷か新宿で、エキサイトは荻窪か阿佐ヶ谷って感じなんですもの。

楽天にも色々機能がありそうなのは知ってますが、何か使いにくいし。

でももう今日は時間が無いので、楽天の研究と、エキサイトに引っ越すかどうかは、また今度ゆっくり考えることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月06日 23時50分28秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.