095029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:子育て
スパイダーマン3の映画公開に合わせて

日曜洋画劇場テレビ【スパイダーマン】があっていました。

映画好きの長男ショウは見る気マンマンきらきら

次男コウのノリはイマイチでしたが

一人だけ寝るのは悔しいのか、とりあえず一緒に見ていました。



私もパソコンパソコンしながら見ていたら

コウがなにやらコソコソしています。









CIMG1630.JPG




指先ぱーマジックペンえんぴつ




てんてんてんてん・・・・・





またなんか書いてるよ・・・・・・・・・・どくろ






コウ 『できたピンクハート




CIMG1631.JPG








じゃじゃ~~~~~んぺろり





CIMG1632.JPG




主人公のピーターが、自分の能力に気付き、初めて壁を登るシーンで

指先ぱーみたいなのがにょきにょきって出てきたのを見て

こんなことを思いついたみたいひらめき



これでコウもスパイダーマンになれるかなぽっ

doria.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 14:46:16
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.