530474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.14
XML
カテゴリ:男♂と女♀のこと

こんにちは~ハジメマシテスマイル
今回新たになんでやカード工房に仲間入りしたミドリですハート
いまは社会人3年目ですが学生のときから
なんでやさんでお手伝いをしてます星(^-^)星
これからよろしくお願いしますっっっウィンクウィンク

ところでトコロデ!!!
今日はバレンタインデー手書きハートらしいですよ♪♪

「え?バレンタインデーは2月14日じゃないの??」

って思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
どうやら今日(9月14日)は、
セプテンバーバレンタインデー&メンズバレンタインデー
という日になっているそうです星

 ランキング3にほんブログ村 その他生活ブログへ

●◎●◎◎●●◎◎◎●●◎◎◎◎●◎●●●◎●●●●◎
★セプテンバー・バレンタインデー

3月14日のホワイト・デーから半年後、
今度は女性から別れ話を切り出してもよい日。
ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、
緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しすること。
●◎●◎◎●●◎◎◎●●◎◎◎◎●◎●●●◎●●●●◎

女性から別れ話を切り出してもイイ日・・・
でも、ルールを守るとすごぃ怖い女になると思ぃませんか???
ある意味、ホラーーーですょねびっくり

●◎●◎◎●●◎◎◎●●◎◎◎◎●◎●●●◎●●●●◎
★メンズ・バレンタインデー

1991年から、日本ボディファッション協会が提唱している。
「男性の側から積極的に愛を仕掛ける日」をうたい文句に、
「男性が女性に下着を贈る日」
として男性から女性にピンクの下着を贈ろうとキャンペーンを行っている。

元々バレンタインデーは
「女性のほうから愛を告白するのは恥ずかしいけれど、この日は特別」
と言った趣があったために普及したと思うので、
逆の「男から女へ愛の告白」などはいたって普通の行為なので、
ことさらイベントにする必要はないのではないか?と多くの人が首を傾げた。

さらに、下着などという物をプレゼントする関係は、
かなり親密な関係でない限り難しいので、
結局このイベント的な記念日は一番最初の年に話題になっただけで、
実行したと言う話はほとんど聞かれない。
●◎●◎◎●●◎◎◎●●◎◎◎◎●◎●●●◎●●●●◎

確かに、これ実践しているヒト、見たことないです(^^*)
下着をプレゼントって、男の人にサイズとか分かるのかなぁ?????
もらってサイズが違うかったら・・ショ~ックしょんぼりですょね(笑)

というよりも、私は昔からバレンタインデーに違和感を覚えていました★
『女の子が好きな男の子に告白する日』ってなってるけど、
わざわざその日に「えいっ」って想いをぶつけなくてもいいじゃん・・・!!!!!
って、ちょっと冷めてた子どもだったのかもしれないですクール
友達が告白するのに同行して、キャーキャーするのは楽しかったですけど(笑)

だから、私は毎年、バレンタインデーの日には
感謝の気持ちを込めて男のヒトにも女のヒトにもプレゼントを贈っていますハート


男と女は、やっぱり日常的にハート充たし合う関係ハートでありたいですよね♪
最近、るいネットでステキな投稿を見つけたので紹介します(^^)

>女は充ち足りた心で子を育て、期待に応えてみんなを充たし、自らも充足を深めてゆきます。
『充たす、育む、応える
 女は慈愛にあふれた素晴らしい存在なんだ』

一方男は、女の充足を糧に闘い、充足の場を守り、皆を充足に導いてゆきます。
『闘う、守る、導く
 男は慈愛にあふれた素晴らしい存在なんだ』

男も女も、互いの存在そのものを肯定視し、応えあうところから"慈愛に充ちた男女関係"が生まれてゆくのだと思います。

★全文はこちら⇒ 「"慈愛"という言葉。」

あと~、この投稿もオススメですよウィンク
⇒『性充足~意識の融合を阻むもの』

個人的にピンクはダイスキな色なので・・・・・
誰かピンクの下着くれないかなぁ~~~ぽっって
密かに思ってしまっているミドリでした(^-^)

男と女(犬)

手書きハートカードはココで買えちゃいますょ手書きハートネットで買えるなんでやカード
やっぱり・・・・・・ピンクの下着よりも・・・・・・
このカードをプレゼントされたほうが嬉しいハートハートハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 17:30:59
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 <a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 <a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 <a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.