096622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記 クマとの日々

育児日記 クマとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末にお墓参りに行ってきました。

その帰りに富士ミルクランドへ寄り道して牛の乳搾りを体験しました。以前からやりたがっていた息子。
念願かなったものの、実際やったら嫌がると思ったけど、すごく嬉しそうに搾ってました♪
他にもヤギや羊、ウサギに餌やりをしてきました。
夏休みは自然体験をさせたいな。

その後は御殿場アウトレットでパパが靴やスーツやシャツをまとめ買い。パパ買い物でストレス発散。。。

帰りに時之栖で、食事と温泉。
七夕のイルミネーションがとても綺麗でした。
自宅に着いたのは夜11時、よく遊んだ日でした。


そして最近の息子、スイミングに入会しました。
かってに入ってくれるから、私は観覧席でママ達とおしゃべり。
息子もお友達と一緒だからか、すごく楽しそう。
スイミングの習い事って、面倒くさそうと思ってたけど、お互いリフレッシュできて入会してよかったかも。

気になる事は息子の言葉使い。
最近は自分の事を、僕から俺と言うようになりました。
1日先生で幼稚園へ行った時に、息子が好きな友達がモロに男言葉使ってたから、影響を受けてるんだろうな。
注意してもスルーされるし、見守るしかないのかしら?
1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 12:45:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

クマママ68

クマママ68

Calendar

Comments

 マロテン@ Re:暑い入園式(04/12) ご入園おめでとうございます! クマくん…
 mkd5569@ Re:暑い入園式(04/12) 深夜の更新お疲れ様です。 暖かいという…
 クマママ68@ Re[1]:マンモグラフィー(02/26) オープンハーツ@子宮美さん 本当、ご無…

© Rakuten Group, Inc.