172873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもの寝息をBGMに

子どもの寝息をBGMに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*なんはん*

*なんはん*

Favorite Blog

ブログ リリー4635さん
どうも!レイヤのパ… レイヤのパパさん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
うれしい♪たのしい♪… yusako*さん
あるDrの半生(反省… ge5999さん

Category

2007年09月06日
XML
カテゴリ:息子への手紙
今日で4歳になりました。

ボクの毎日は、

訓練 のち 保育園 ときどき 健診

今日も一日中、笑って過ごしたよ!

4年後に、こんなにハッピーな毎日が待っているって、教えてあげたいな。生まれたばかりのボクに。父ちゃんに。母ちゃんに。

今日は朝早くから夜遅くまで、沢山のお祝いメッセージをもらったよ。

みんなありがとう\(^O^)/

誕生日は素敵!みんながボクのことを思ってくれる。

マザーテレサが言っていた。自分は誰かに必要とされている、って感じることが人間にはとても大切だって。

誰かがボクに会いたいと思ってくれるとき

ボクがいなくて淋しいと感じてくれるとき

ボクはどうしているだろう、と考えてくれるとき

ボクの幸せはそこにある

ボクの生まれた意味は、そこにある。

みんな、本当にありがとう!

(追伸)母ちゃんは今日ずーっと恥ずかしいくらいボクにベタベタしてたので、メールのお返事は明日以降になります(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月12日 02時14分12秒
[息子への手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.