873562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 23, 2006
XML
カテゴリ:リメイク雑貨
久々にひらめいたリメイク作品。
通園バッグといっても娘が通っていた園はリュックだったので、
実際に通園で使っていたバッグではありません。
何故持っているかというと、知人の娘さんが使っていたものを
遊び用のバッグにと頂いたものです。
バッグ原型
しかし、娘のあまり好まない赤。
きれいな状態のままずっと眠っていました。
そのうち、バッグの模様が幼い、
というのでますます気に入らない様子。
使わないからといって、頂いたものを簡単に捨てるわけにはいきません。
というわけで娘好み(だと思われる)にリメイクしてみました。
リメイクバッグ(表)
くるみボタンとひっこさんに頂いたヨーヨーキルトがまた活躍しました。
イメージは6月にちなんであじさい。

持ち手だけは古びていたので、新しいものと交換しました。
先日ネットで購入した、これまた娘好みのスウィーツ柄の
リボンを持ち手テープに貼り付けました。

裏側。
リメイクバッグ(裏)

持ち手と同じリボンを外ポケットの縁に付け、ファスナーアクセサリーも
作ってみました。
curlycollection カフェリボンブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 04:58:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[リメイク雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.