014209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。

ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラマ『ライアーゲーム』松田翔太情報。画像もあり。

フジテレビが新たに設置したドラマ枠「土曜ドラマ」の第1弾として注目を集め、4月14日の初回視聴率は、遅い時間帯にも関わらず12.3%。その後も快進撃は続き、平均視聴率は11%を超える好調ぶりの『ライアーゲーム』。そして主役演じる松田翔太に迫る!

ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。


ドラマ『ライアーゲーム』の中で最も注目を集めているのが、クールでミステリアスな主役を演じる松田翔太はヒロイン役の戸田恵梨香を手助けする天才詐欺師を好演している。


≪サラブレッド松田翔太≫

ご存知の通り松田翔太は、故・松田優作の次男で、'05年のTBSドラマ『ヤンキー母校に帰る』で役者デビュー。

ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。

父親ゆずりの演技力、独特のオーラは抜群で、立て続けに「花より男子」や「トップキャスター」といった人気ドラマに出演し、7月からはテレ朝ドラマ「女帝」もスタート。まさに各局から引っ張りだこの状態だ。


≪モテモテ松田翔太≫

プライベートでも女性から引っ張りだこの状態。リアル女帝・沢尻エリカも、そんな彼の魅力にハマった一人ですね。
昨年6月に松田翔太と「手つなぎデート」をスクープされている。 右矢印画像

ライアーゲーム』でも彼の強烈な存在感は際立っていますね。
共演中の戸田恵梨香松田翔太の魅力にハマり、ラブコールを送っているとのウワサもあります…。

最近ちらほら耳にする松田翔太戸田恵梨香の熱愛説。羨ましいかぎりです・・・。

右矢印 松田翔太最新情報

ドラマ「ライアーゲーム」松田翔太情報。画像もあり。


今が旬の松田翔太。実力派俳優に成長する日もそう遠くないでしょう!?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 06:09:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sid6262007

sid6262007

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.