033765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年06月08日
XML
カテゴリ:日記
次の日
「ひゃっくり止まった?」
「お風呂ちゃんと入れた?」
と何人かに聞かれました。

…知らないうちに結構目撃されてたのかな?
ひゃっくりはふとんに入っても
しばらく止まりませんでした。
そして次の日言われるまで
そんなことすっかり忘れてました。
ワイン飲みすぎたかな??

浄土ヶ浜の観光船に乗りました。
結構団体客が多くて満員に近かったです。
宮古には友達がいて
2年前に会いに行ったとき
この遊覧船に乗りました。
今回は天気が良かったので波がきらめいてましたv
浄土ヶ浜も透き通っててキレイでした。
三陸の海もまたいいですね。

そのあとまたバス。
盛岡まで戻ります。
今回の旅はほとんどバス移動だったなぁ。

お昼を食べて仙台に帰りました。
龍泉洞で運動したせいか筋肉痛に。。。

夜も疲れてぐったりでした。
明日からまた仕事。。。

でもお金管理の役目も無事終えてほっとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月09日 21時21分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.