033730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年07月12日
XML
カテゴリ:日記
お昼頃から名取のエアリにいました。

1階から3階まで彼氏と二人でうろうろ。
一通り見たところで3階のカフェで休憩しました。
ここのワッフルがとてもおいしかったv
さらにチーズケーキも濃厚で私好み♪

二人ともサンダル欲しかったので靴屋に入って、
それぞれ見てたんですが、
なんと同じサンダルを気に入ってしまいました!
どちらも譲ることができず、
結局同じサンダルのサイズ違いを一緒に買うことに。。。
ビルケンのサンダルでとっても履きやすいです。

1階のペットショップにめずらしく
ペキニーズがいました!
お昼寝中だったんですが、
人間みたいにすっかり仰向けに寝てて
しかも白目剥いてました…
みんなの注目の的になってました。
かわいかったですv

気がつくとすでに7時過ぎてました。
いろいろ買い物できて満足です。

帰りに空港近くの公園に寄って
飛行機を見てました。
着陸する飛行機がちょうど無くて
離陸する飛行機を3機見て帰りました。
そしてその短時間のうちに
左足だけ8箇所虫に刺されました。。。
かゆい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月14日 23時38分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.