033728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年07月31日
XML
カテゴリ:日記
夕方彼氏からメールが来て
一緒にご飯食べに行こうと誘われたので車でお出かけしました。

最初はこの前行ったラーメン屋さんに行ったけど「定休日」
結局エアリに行って丸亀製麺のうどんを食べました。
ここのうどんも美味しいけど本場の讃岐うどんは
もっと美味しいんだろうなぁ。。。

その後彼氏が浴衣コーナーに行こうと言い出して
ちょこっと寄ってみました。
そしたら「浴衣買ってあげようか?」
というので冗談かと思ったんだけど、
どうやら誕生日プレゼントで買ってくれるらしい。
わーいv

早速本気になって選びはじめたんですが
色も柄もいろいろあって迷っちゃう…
そのうち見かねた店員さんがやってきて
2着ほど試着させてもらえることになりました。

選んだのは濃い目の紫とピンクっぽい白系の浴衣。
で、試着の結果濃い紫の浴衣に決めました。

なんだか私より彼氏の方がはしゃいでて
他の小物も小走りで選びに行ってました。
浴衣なんてあまり着る機会ないから珍しかったようです。

さて、後はうまく着られればいいけど。。。
浴衣なんて10年位前に着たきりです。
そのときも一人で着られなくて母か妹に手伝ってもらったし。
とりあえず週末にチャレンジしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月02日 00時21分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.