033763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月09日
XML
カテゴリ:日記
仕事は今日は休みだったので、
朝から掃除、洗濯に励みました!
でも途中で疲れてやめました。
続きは明日!…の予定。

今週はなんだか疲れが取れなくて背中も痛かったので
マッサージ屋さんに行くと心に決めてました。
インターネットで探してみたら
わりと近所にマッサージ屋さんがあって、
街までわざわざ出たくなかったのでここに行くことに決めました。

このお店ではマッサージの他にカイロとアロマもあり、
しかも料金がリーズナブル。
学割使うと半額サービスもあって
彼氏も行きたいと言い出しました。

そんなわけで二人でお昼を食べてから行くことにしました。
今日のお昼は先週行ったラーメン屋「ramenorz」
彼氏はここのつけ麺が気に入って今回ですでに3回目です。
今日はにぼしつけ麺とかつおラーメンにしてみました。
にぼし味は彼氏の一番のお気に入り。
かつおラーメンもクリーミーでおいしかったです。

ご飯を食べてマッサージ屋さんへ。
私はマッサージ60分コース。
彼氏はカイロ15分、アロマ40分コースを選びました。

施術前のアンケートでは私はとにかく背中&首だったので
その辺がつらいと書き込みましたが、
彼氏の方はカイロやアロマがどんなものか興味を持っただけで
特に気になることは無しにしてました。

いざ施術が始まると隣でカイロを受けてる会話が聞こえてきました。
彼氏はお店の人に実は結構複雑に首の骨や骨盤が歪んでいる
と言われてました。。。
それで本人も気になったのか、
急遽コースの時間をカイロ30分、アロマ20分に変更してました。

となりで「えーっ」とか「うわーっ」とか驚いたりしてる
彼氏の声が聞こえてくるのでおかしかったです。
骨がポキポキ鳴って面白かったらしい。

その間私は順調に全身もみほぐしてもらいました。

でも私もカイロ気になるなぁ。
あちこち歪んでそうだもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 00時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.