033726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月16日
XML
カテゴリ:日記
今日は19時に仙台に行く用事があって、
18時26分のバスに乗る予定でした。

仕事が終わって帰ってきて18時過ぎまでは記憶があるけど、
次に気づいたときには18時30分でした…

次のバスを調べたら40分にあって
今ならダッシュで間に合うかも!
と思って家を出ようとしたら
雨が降ってるのに傘がない!!
会社に置き忘れた??

部屋の奥から折り畳み傘を取り出して
とにかく走りました。

でもバスは私の目の前を通り過ぎていきました…
がんばったのに~

仕方がないのでタクシーを使いました。

あとで彼氏に電話したら
私の傘を借りたとのこと。。。


今日はパステルで御飯を食べました。
パスタはまあまあ美味しかったけど
やっぱりプリンとかお菓子のほうが美味しいような気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月16日 23時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.