033723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月20日
XML
カテゴリ:日記
彼氏が19日~26日まで学会でカナダに行ってます。
その間は久々に一人暮らし気分を味わってます。

私は海外にはまだ行ったことないです。
一日に2回飛行機乗ってうらやましい~

仙台から伊丹までは窓際取れてよかったと喜んでましたが
プロペラ機だったそうでとても揺れたらしい。
飛行機は好きだけどプロペラは乗りたくないな…
私なら飛行機の機種、何人乗りなのかまで調べてから予約する!
富士山が見える方向確認のため飛行経路も調べて窓際席取ります。
来月は羽田から飛行機に乗るため久々にジャンボに乗れるので楽しみ楽しみ♪

あ、無事にカナダには着いたようです。
結構メールで報告してくれるから
実は日本にいるんじゃ?と思ったりして。
あんまり遠くに行った気がしないですね。

発表の方はいつも調子良いので心配してませんが、
何かハプニングがあったりしないかそれが気がかり。
もって行ったデジカメ落として壊さないかとか、
乗り物に乗り遅れないとか。。。

初めて海外に行ったときに帰りの飛行機に乗り遅れるという
めったに経験しないだろうということをしてるので、
それがとても心配かな。

何だかんだで毎回うまく乗りきってるので大丈夫だと思うけど。

あとはおみやげ楽しみにしてますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月21日 23時00分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.