016828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スタッフのつぶやき

スタッフのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

織髪スタッフ

織髪スタッフ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログ書いています
昨日は境港の小学校のスキー教室でしたスキー
一緒に同行していただいた先生・ボランティアの方々お疲れ様でした上向き矢印
他の地区のスキー教室のときは中止になったり、天候もあまりよくないときも有ったらしいですが雪幸い昨日は天気も良好で雪もまだ有ったらしく無事スキーに行く事ができましたスマイル

子供たちは何班かに分かれて指導していただきました
何度もスキーに行っている子供たちの中には物足りない子もいたらしいですが、初めての子供たちはなかなか大変だったみたいですウィンク
帰ってきてからもくたくたでほえーご飯も食べれないくらいだったらしいです食事

山陰にいながらスキーをしたことの無い子供たちもわりといます(うちの子もですが)
学校で体験させてもらうことが出来、楽しかったと言っていましたピンクハート
今日は他の学年がスキーに行っています
今日行った学年は去年も行っているので、もっと楽しめているんじゃあないかなあスキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 14:28:30



© Rakuten Group, Inc.