016886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スタッフのつぶやき

スタッフのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

織髪スタッフ

織髪スタッフ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.05.12
XML
カテゴリ:スタッフ日記

GWの休み中子供たちをつれて雲南市の巨大迷路に行ってきましたスマイル

近場でどこか無いかと考えていたところ お父さんがネットで探していたらしく、距離も丁度いいので妹のこどもたちもつれて出かけました

探偵ナイトスクープでも取材していたみたい ビデオ

想像していたより小さく感じたのですが・・(ネットでは、すんなりゴールできて2キロ迷えば4キロと書いてあった)

大人グループと子供グループに分かれてスタート 歩く人

30分以内にゴールできれば博士コースにチャレンジできるらしい 

通常コースは4箇所のポイントでスタンプを押していくのですが・・最初の一つはすぐにたどり着きそこからがなかなかで わからん

結局40分以上かかって何とかゴール ショック子供たちは17分ぐらいでゴールでき、博士コースにチャレンジし それも20分ぐらいでゴールしましたほえー

侮っていたけどなかなか手ごわかった 雫雫

敷地内にあるめだかの学校とやらに入ってみると色々な種類のめだかが展示してあり売ってもあったので金額を見てびっくりびっくりなんとめだか一匹高いもので3000円でした。

マニアっぽいおじさんが飼育・販売しているのですが、話を聞くと めだかを掛け合わせて色々な種類のめだかが出来るらしい熱帯魚 泳ぐときに普通の魚は横に尻尾を振るのですが

イルカみたいに上下に尻尾をふるめだかが出来れば、一匹100万円の価値があるらしい ほえー わからん 99.9%できないらしいが、0.1%の可能性にかけてチャレンジしているんだって上向き矢印 だから、めだかはロマンがあると篤く語ってくれました。

家のめだかも帰って見てみよーっと 目 目

子供達も楽しんでいたけど、大人も十分楽しめた1日でした

巨大迷路は 夏にコースが変更されるらしいので、もう一度行ってみるのもいいかも マラソンマラソンマラソン

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 13:19:45
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.