167454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なのあ3022

なのあ3022

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やまぐすくの自分磨… やまぐすくさん
らっき~☆み~っけ♪ りんすけママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
**お気楽育児**私の… ☆‡ほっすぃ?‡☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

July 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日付が前後しますが、

毎月1日の私のささやかな、ほんとにささやかなお楽しみきらきら

それは、



カレンダーをめくること音符



?それだけのこと?と思いますか?



でも、ものすご~くお気に入りのカレンダーなので

本当に毎月楽しみなんですきらきら



そのカレンダーとはもちろん!


コチラ↓


ザンネンながら今年のものはもう品切れです。興味のあるかた、来年のものはぜひ!


幽竹先生のカレンダーを使い始めて3年目です。

最初の年はインテリアカレンダーで、

これもとってもステキピンクハートでした。

昨年、今年、とお花のカレンダーですが、

本当にどの月もとってもとってもステキきらきらで、

しかも運気アップなのですから、言うことナシ!ですピンクハート


その季節に合わせた運気アップのお花を、

運気アップなアレンジメントで撮影されたこのカレンダー


我が家はリビングにかけてますが、

毎月がらりと雰囲気がかわって、インテリア的にも◎です。

そして、眺めるたびに幸せ~な気持ちになるので

私の精神的にも◎ウィンク


風水でも、そうでなくても

こんな風に目にするたびに幸せな気持ちになる、

そんなお気に入りのものに囲まれて生活をすることが

とっても幸せなことで、運気アップの基本なんだなあと思います。




さてちなみに、カレンダーの今月のお花は「ユリ」

過剰な「火」の気をクリアにしてくれるうえに、

婦人病予防にも効果があるとか。

とくに「ササユリ」など可憐なイメージのユリが効果大だそうです。



ちょうど貧血やPMS対策をがんばっているところなので、

ユリ、買ってこようかな・・・・・。


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 06:57:19 AM



© Rakuten Group, Inc.