657018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像.jpg






ランキングから最初お店を見たとき、
あまりにギャルギャルしくってひいてしまいましたが(笑)
スニーカーが可愛くて、思い切って買ってみました。

可愛い♪ついでに、お安い♪












ここ数年、安いムートン買って使い捨てのような感じで
使ってます。
足が暖かくて、最近冷え性の私にはぴったりです。
最初は娘と一緒に使っていたのですが、
最近小4の息子まで使うように・・・。

習い事(空手とスイミング)行く時、
雪の日でも以前は裸足でサンダルだったのですが
一度私のムートンブーツ履かせたら、目覚めてしまったみたいで。
車で現地まで送るので、靴を履いているのは一瞬なので
脱ぎ履きがしやすいブーツがちょうどいいみたいです。


今回のグレーは地味目で、私にもちょうどいい感じです。
娘も喜んでいました。
ほかにも、デニムがかわいくて色違いで欲しいぐらいです。
お勧めです♪




これもかわいいです。
子供用レインシューズ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2013 09:28:52 AM


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.