655119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2014
XML
カテゴリ:ハンドメイド
006.JPG




ずっと気になっていたけど、イマイチ手が出なかったプラバン
ちょうどパンドラハウスでキットがセールだったので、やってみました。
キットといっても、プラバン2枚・チェーン・ブローチピン・やすりなどなど。
説明はあまりなかったので、ネットで色々見て作ってみました。




002.JPG






絵は…
目の前にあったキャラクターを参考に。
(名前ブラウン君、だと思ってたら違うみたいで、思い出せません。なんだったっけ?)

一時期、このグッズに夢中で(笑)ふと気がついたら
家に色々増えていました。
この時計は一番のお気に入り。




003.JPG




あと、飲んでたコップの羊柄を参考に。
手元に、黒の油性マジックと銀色のポスカしかなかったので
地味な仕上がりです。
(銀色のポスカは、黒いものに名前書くときに使ってます。傘や自転車など)
ちょっとゆがんでる…。

簡単で楽しいですね~。
早速本屋さんでプラバンの本色々見てきました。

それぞれ特徴があって、目移りします。
読んでたら、アクリル絵の具使ったりレジン使ったり。
深いですね~。
かわいいのいっぱいでしたら、この黒サインペンだけで作る本が
簡単そうで初心者には入りやすそうでした。








トラコミュ
プラバン(プラ板)deハンドメイド




にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2014 10:44:18 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.