658834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2016
XML
カテゴリ:お買い物
私の誕生日プレゼント。今年はパンプスを買ってもらうことにしました。
最近は安い靴ばかり履いているのですが
年齢も年齢だし、普段もさらっと履けて
ちょっとおしゃれな靴を探しにデパートへ。



003.JPG


色々見たけど、やっぱりRizの靴にしました。
私の足は25.5と小さいのに、横広がりで
なかなかぴったりの靴がないんです。
学生の頃から、ヒールを探すと最終的にRizの靴買ってました。

このパンプス。3Eなんです。
3Eなのに横広がりに見えない。
すごいです。
早速一日履いて出かけましたが、靴擦れも無く快適。



001.JPG



中一息子はなんだかわくわくしていて
誕生日の前日に「プレゼント買ってくる」と駅の方まで自転車で行ってきました。
色々探した結果、マクセルのイヤホンくれました。
ちゃんと私のスマホカバーと色が合ってます。


005.JPG



息子の選んだものの割りにちゃんとしたものでびっくり(笑)。
行く前「家事えもんの本買おうかな~。」なんて言っていたので
ドキドキしていました(笑)。

しかも、このイヤホン4つも耳のゴム(?)がサイズ違いで入ってました。
私、耳の穴が小さくて、普通のイヤホンが入らないんです。
なのでイヤホンつけるのあきらめていたのですが
一番小さいサイズSSが入りました。
嬉しい~~~♪



去年は家族みんなに忘れられて、とっても悲しい誕生日だったので
今年は嬉しい誕生日でした。
去年の私の落ち込み様を家族がやばいと思ったみたいで
至れり尽くせりでした(笑)




今日届いたもの



yy1.jpg


パパのYシャツ5枚セット。
毎日着ているので質より量です。
しかも、イマドキのおしゃれなスリムではなく、普通の白シャツ希望。

最近はイオンなどで買っていたのですが
ふとネットを見たら、安いYシャツがいっぱい!
でもレビューを見るとポリエステルの混紡率が高くて、薄いみたい。






色々探して、綿の混紡率の高いこちら買ってみました。
午後注文したのに、次の日には到着。
クーポンも使えて、嬉しいお買い物でした。
ものはイメージどおりのYシャツ。







初回お試し1円のネクタイも気になったので注文。
すご~い。
もっと変なの来るかと思ってドキドキしていましたが
ちゃんとした普通のネクタイでした。



007.JPG



なかなかいいお買い物できました。





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2016 03:28:00 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.