658790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
taisou1.jpg




パッチワークの体操着袋作りました。
正方形のピンク布を集めて、大きめサイズです。

画像撮った日、すごくいいお天気で
きれいな色に撮れました。


taisou2.jpg




そろそろ今年の入園入学グッズオークション終わりかなぁと思います。
毎年4月頭には終了しているのですが
今年は3月末にインフルエンザでずいぶんお休みしてしまいました。

いつもだと、3月末には作り疲れ(?)てしまうのですが
今年はいったん休憩して元気が出たので
まだ作ってます。
もうちょっとだけ作る予定。



入園入学グッズシーズンが終わって
布屋さん安くなってますよね。
わくわくしちゃいます。
今年は作るより、布が増えるペースの方が速かったような…。
どうしましょ。



セールで探してみたら、こんなセットが。
タイムセール23日~みたいです。






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2016 12:25:24 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.