658825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
bag1.jpg



この水玉生地。
水色っぽいような、ターコイズっぽいような…。
すごく好きな色なのですが、色が微妙すぎて他の布と合わせられませんでした。
でも、なんとかかわいく仕上げたくて、入れ口にレースつけたり
内布をちょっと明るい感じにしたり。
苦労したのですが、すごく私好みに仕上がりました。

いつも辛口の娘の評価も
「私は好きだけど、地味だから人気は出ないんじゃない?」でした。


確かに、画像撮るのが難しそうでしたが
なんとか実物の色合いが出せたと思います。


bag2.jpg



3月にヤフオクでお取引終了しました。
到着後嬉しいお褒めのお言葉もいただき
やっぱり作ってよかったな~と思いました。



バッグの入れ口に使った山道テープ。
ちょっと光沢があって面白いです。
太めなので使うところは難しいけど
映える気がします。










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2016 06:25:05 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.