658830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
082.JPG



3月入園入学グッズオークションも終わりかけ
そろそろ何か違うもの作りたいなぁと考えていました。
持ち手付体操着袋やコップ袋、給食着袋…。
いろいろな巾着作ったけど、ちょっと違いを作りたくて
フック付の巾着作ることにしました。



kis1.jpg



以前娘に作ったのですが、実用第一でイマイチかわいくない。
フックをどこにつけるのが一番可愛いか考えて
横にちょこっとタグみたいにつけることにしました。

これなら、フックとして使わなくても可愛い。


kis2.jpg



息子の学校に行ったとき、机の横に巾着かけている子が多かったです。
巾着紐をかけるとぶら~んとしちゃうので
これならすっきりかな?

たまに学校行くと、他のお子さんの持ち物(巾着や布バッグ)
じ~っと観察してます(笑)。




楽天マラソンのランキングから、こちら。
こういうのって自分で一から揃えるの大変だから
嬉しいキットですね。

いつも気になるキットが多いです。








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2016 06:05:37 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.