657939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
2729567.jpg



ピンクとサイズ違いの巾着です。
最近お気に入りのフック付。


mizu4.jpg


これは4月上旬のヤフオク出品物です。
おそろいだとこんな感じ。


080.JPG



GWにいろいろ出かけたのに、あまりお買い物しなかったな~。
年々物欲が減ってきているような…。

久しぶりに食器も欲しいと思ったのですが
最後の一歩が出ない感じ。
北欧食器いいですよね~。

軽井沢のアウトレットで、イッタラ見たら
5点以上で30%オフでした。
5点は…。
ちょっとお祝いとかないと、思い切って買いにくいなぁ。

私が結婚した当時はウェッジウッドとミントンが流行ってました。
家にもセットがあります。
食器にも流行りがありましよね。

今欲しいのはこれ。
どうせ買うなら色違いで欲しいな。







にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2016 04:41:22 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.