877580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちつくりつづけます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.16
XML
カテゴリ:タイル

キッチンの横に貼るタイルについて考えてたんですね

うちはオープンなのでタイル貼る場所はレンジフード横の壁だけなんですけど

なんとなく水色いいかしら~と思ってただけで

特に決めていなく

ちょっと探してみたらこれものすごく好きな感じですね

01.jpg

(画像お借りしてます)

タイルではなくこのキッチンがすきなのかしら

でもこのタイルは間違いない気がする

05.jpg

モロッコタイルというタイルらしいですけど

ものすごく検索してみたけどでてこないわ 

 

この質感いいわね

似たようなのないかしらね

02.jpg

普通の水色10角タイルになるのかも

というかもうお金ないんだったー

このタイルは高そうだもんね

 

いいないいな~モロッコタイルどこに売ってんのかしら~

安かったりしないかしら~

 

 

 

そしてそして

トイレの床は丸モザイクタイルにしようと最初思ってたんですけど

imageCALTI29C.jpg

なんか汚れたらすごく目地が汚くなりそうだし

やめてこんな感じはどうかしら

P1080821.JPG

コレはダイニングね

15角ぐらいのこんなタイルをこんな風に互い違いに貼りたいわと

思ったりしてたんですけど

 

丸いモザイクタイルがやっぱり

かわいくてどこかに使えないかしら~

とまた思い始めてしまいました

 

いろいろ探すと

洗面所やお風呂のタイルにしてる人がいました

いいねいいね~~

 

丸モザイクはキッチン壁にはなんか微妙かしらね

 意外といいかしらね

でも油汚れで目地が激しく汚くなるかしら

 

洗面台のタイル丸モザイクっていけるかしら~

洗面台ならどうせモザイクにする気だったし

あんまりよごれないかしらね

でも四角のほうがかわいいかもしれないわね

だれか施工例ないかしらね

 

お風呂はタイル貼らないしね

 

タイルって難しいわぁ~~

 

 

 

 

untitled.jpg

そしてまたステンドグラスが気になる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 23:30:13
コメント(10) | コメントを書く
[タイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
 おうちブログ sakura2009さん
まいほーむは木のお家 はな4358さん
my home life* りく-ままさん
ビーズランプ*MI… r_7230さん

Comments

けいこ@ Re:ステンドグラス照明買っちゃいました♪(07/ ステンドグラスの外灯探していましておみ…
も〜ら@ 初めまして(^_^)v 今、家造り真っ最中のも〜らと申します^_^…
るんるんるん@ 素敵なおうちです~♪ トイレ手洗い 造作でいろいろ見ていたら…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
ともママ@ はじめまして☆ かなり前の記事なので、どうかな…と思った…

Rakuten Card

Category

Profile

akonan♪

akonan♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.