062662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嫌がらせDAISUKI だけど必ず前を向く

嫌がらせDAISUKI だけど必ず前を向く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saku3872

saku3872

Freepage List

Favorite Blog

桃飯団? ぴろまかたんさん

Comments

^w^@ Re:目指せ鏡貸し長者(05/15) やっとるか! 鎌解除したのね!
HARA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) いいメシウマだね(ニッコリ)
ロック@ 訂正 へい78でした!
ロック@ 遅くなりました>< へい87という条件付きですが、11パラ3…
ロック@ まじですか>< 状態抵抗が無いので、必要なものが見つか…

Calendar

2011.06.20
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
カテゴリ:カテゴリ未分類
IN率◎のWIZさん募集してます!

最近橙制限Gがたてつづけに休止、合併と聞きました。
もともと制限Gの数が多かったのはありますが確実に人は減ってるのかもしれませんね…
夏のアプデでアリーナで消費された物資が本鯖でも反映されるとのうわさも聞きました。
これ、下手したらトドm(ry

まーなるようにしかならないよねw

3フレバインド動画見ました
同じ鯖の先輩悪魔さんの動画です。
見た人は結構な確立で「キモイw」って言ってたんですが・・・




あれはキモイですねwwww(てか動画内でも言ってるしw)
なんかこうバインド音とダメージ表示がマッチして・・・キモイw

別次元なんだろうなぁ。
一応どのぐらい装備改良すれば可能か検証してみたのですが
1、T速度手orW速度フォムガ
2、首、十字架の再構成
3、W速度IF鞭
でなんとか可能だとわかりました。

1はなんとか・・・?T速度手は今後流通していくでしょうし。それを増幅か。
2も5億もかからないでしょう
問題は3
まず流通してないでしょう。
無論作るしかないわけで・・・
ただの速度IF鞭ですら自分の乙リア運では80億以上かかってしまいました。
そこからさらに神秘鏡となると・・・
一体いくらかかってしまうんだorz

ああ、T速度フォムガを鏡とかあるか。
妄想乙すぎですねw
でもなんとか3フレやってみたい・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 22:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.