149662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年12月20日
XML
カテゴリ:こどもたち

やっと決まりました~

小4次女は、ヘアメイクアーティストが良いと

話していましたが、

長女に、髪が伸びるかもよ~学校から帰ってきたら朝と

違う方向いたりしてたらこわくね?

なんて言われてビビってしまいショック

何が欲しいかわからない~雫と言い出しましたが下向き矢印

私が勝手に決めました。

大人の塗り絵とピアノを始めたので大好きなアナ雪の楽譜音符
 

DISNEY GIRLS Coloring Book

DISNEY GIRLS Coloring Book
著者:宝島社
価格:1,274円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



弾いて!歌って!アナと雪の女王

弾いて!歌って!アナと雪の女王
著者:ホッタガクフ
価格:1,620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


三女はポンチョが欲しい~というのでサンタさんにお願いしようと

デパートを巡ってみましたが、なくてしょんぼり

大丈夫サンタさんは見つけて届けてくれるよ目がハート

と、言われましたが^^;

そんなわけにはいかないんで、第2希望をさらっと聞いたら

あみゅあみゅと教えてくれたのでほっとしました(笑) 


長女はサンタが親だと知っているため、こちらは気にせず聞いたところ
レジンのキット!と、即答。
でも通知表次第かなうっしっし
 
 

        にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
         にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 20時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

六甲アイランドでチ… 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.