233123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の写真は、静岡県焼津市の代表的なクールビズルック”魚がしシャツ”で、街中はもちろん、市役所の皆さんもご愛用のシャッだとか・・・。涼しそうで、夏のパジャマに丁度よさそう~ですが、街中で着て歩くには若干抵抗があります。
やっと木曜日だ!あと一日で週末のお休みだ!と、自分に言い聞かせています。今週末のことより、間もなくやってくる連休(シルバーウィークと言うらしいですね)の過し方を考えるため、今週末は情報収集をするつもりです。たぶん、睡眠学習的な情報収集活動になるのではと、嫌な予感もしますが、この時期に5日間もお休みがあるのですから、多少充実感のある過し方をしないと、もったいない!です。別に外出をしなくても、何か手芸の作品を作り上げるとか、長編の小説を読みきるとか、そういった事でも良いと思っています。手頃なネタはないものか・・・と、まずはネットで探してみようかと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 22:01:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.