【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大どろぼうホッツェンプロッツを読んでみて、読む前は今まで読んだことがないと思っていたのですが、後からよく考えてみると読んだことがあるような気がしてきました。こんなに面白い児童書に出会うと私はいつも思うことがあります。それは『こんなふうにすてきなお話を書いてみたい』です。文章を書くことがあまり得意でもありませんし、語彙も少ないのでいきなりこんなすてきなお話は書けないでしょうが、いつか、いつか書いてみたいと思いました。そのためにはまず「書いてみる」のが一番の近道なのではないかな?なんて分かってはいるものの、ついつい読む方が楽しくて読んでしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月07日 14時15分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナントモくん

ナントモくん

お気に入りブログ

美酒世界 アコキチさん
幸せの扉[☆SEVEN☆] ☆SEVEN☆さん
トロリン。指数とア… トロリン。さん

コメント新着

 cishivonne@ Re:趣向を変えてみる(06/10) 1行目の"きいてる?"の後から…
 トロリンさん@ Re:趣向を変えてみる(06/10) 日記 少し変化が・・・ ネコチャンは可…
 ナントモくん@ Re[1]:ものかきへのみちは‥(06/07) トロリンさんさん そうですね(^_^)書くこ…
 ナントモくん@ Re[1]:ものかきへのみちは‥(06/07) cishivonneさん >だれが書いたか分から…
 cishivonne@ Re:ものかきへのみちは‥(06/07) だれが書いたか分からないような物語でも …

© Rakuten Group, Inc.