334376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2005年04月11日
XML
カテゴリ:人生向上

皆さんこんにちは!
人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

今日も張り切っていきましょー!

 ■■◆◆ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ◆◆■■

 今日、例のアンティークショップへ行った。
会社の昼休みにね。

セーブルとかロイヤルウースターって知ってます?
こんなん
セーブル

ロイヤルウースター
こんなん。

いいでしょ?
セーブルってやつは、ン百万するそうな。

買えないけど・・・
欲しいよね?

●営業のビタミン

さて、話変わって、以前ちょっと紹介したと思う。
【楽天ブックス】営業のビタミン プラス・アルファ営業のビタミン プラス・アルファ/和田裕美

鉛筆でチェックしたところを引用する。
どうして、「営業(職)がわくわくで楽しいか?」というと、こういう「前向きにがんばる」という習慣や考え方が高いお金を払って自己啓発セミナーに行かなくても、自然に身につくからです。

著者は、ブリタニカで個人売り上げ世界第2位の成績を、残した人だ。

凄いよね。

世界第2位よ!?

日本2位でも凄いと思うけどね。
いやはや。

まぁそれはともかく、この本を読むことで、営業に対して「嫌だ」って思っていた気持ちが、

ころっ

と変わってしまったんだよね。
やってもいいかな?って。

営業に対する僕の認識を、すっかり変えてしまった。


毎日大変で、嫌だ嫌だって思っている人。

読んでみてはいかが?

「現実はそんなんじゃないよ」

っていう人もいるかも。
とりあえず、読んでから突っ込んでね。
僕も読み直そうっと。

 ■■◆◆ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ◆◆■■

それじゃあ、また。
眠民でした(⌒∇⌒)ノ""

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気blogランキング】この内容は良かったですか?

 ・はい (^^*) → クリックして人生向上!?・・・・・・人気blogランキング
 ・いいえ(;_;) → ごめんなさい、もっと考えます!・・・楽天広場トップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




なんとなく楽天~眠民の人生向上委員会~トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 23時27分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.