335714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2005年08月31日
XML
カテゴリ:人生向上
世の中役に立つものはたくさんあるけど、知らない・気づかないってことがあるよね。それを知らせてくれる存在って、とてもすばらしいよね~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

さぁて、今日もゆる~りといきましょうかね~ ☆,:;+'
無料の人生向上メルマガ
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 で人生を向上できる?

 バックナンバーはこちら

今日は書くことが多いけど、ひとつだけにしておこう(@⌒ο⌒@)ウフッ

Gimmickさんのブログにこんな記事があった。

 この記事 → ●試聴ができる名著

あの、人生向上バイブルと僕がオススメしている、デール・カーネギーの本が、耳で聞くD・カーネギー人を動かす オーディオCD版耳で聞くD・カーネギー道は開ける オーディオCD版として、CD版で発売されているのだ!

しかもサイトで視聴できる。
すばらふぉー!

リンクをたどってもらえばわかるけど、楽天ブックスでは「道は開ける」は品切れみたいだね。
大人気ってことかな?
7月に出たんだねぇ。知らなかった。

MP3に変換して、MP3プレーヤーに入れれば、手軽に人生向上できるってわけだ。
通勤途中、満員の電車やバスに乗っている間も、聞くことができる。
本だとそういうわけにはいかないもんね。

テープ(CD)はいいよ。

あの神田昌典さんの「非常識な成功法則」にも書いてあったけど、成功している人の多くはテープを活用している。
日本ではまだ活用している人が少ないから、成功したい人は今のうち?


別のブログでも紹介したけど、僕はフォレスト出版リーダーズ倶楽部に入会して、「非常識な成功法則」のCDをゲットした。通勤中、MP3プレーヤーでよく聞いていたなぁ。(今は通勤してないから活用してないけど(^-^;)


欲しいなぁ。
人を動かすCD版・・・、12,600円かぁ~。

今はちょっと、無職中だしキビシーなぁ。

就職決定したら、誰かプレゼントして下さいませませ。


プレゼントしてみようかなぁって思った人はここをクリック!

→ アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指していますので「ぱんどら」の仕事の箱も是非ご覧下さい。週間ベストセラーブックスランキングや、話題のDVD・CDなどもチェックできます!


それじゃあ、また。

眠民でした(⌒∇⌒)ノ""

++ 眠民からのお知らせ ++
・楽天で敬老の日特集をやっています
 今年は9月19日が敬老の日なんやね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 00時46分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.