335724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2005年09月16日
XML
電車男の記事に埋もれた感じだけど、ビールミネラルウォーター豆乳など、飲み物にこだわりのある人教えてね~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつも何かとありがとう(^^)

さぁて、今日もゆるりといこうかな~ ☆,:;+'
無料の人生向上メルマガ
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信 で人生を向上できる?

 バックナンバーはこちら

→ アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指しているので「ぱんどら」の仕事の箱も是非見てね。本の週間ベストセラーや、話題のDVD・CDなどもチェック!くーまんまとめページもあるよ♪\(・(ω)・)/♪


いやぁしかし、電車男の反応は凄いなぁ。まぁ、それだけ人気があるってことやね。来週で終わるかと思うと残念やね。あ、こだわりといえば、僕のちょっとしたこだわりをこっちで紹介してるよ。



 トップ10入りを目指しているので、ぽちっとしてね♪
  → 楽天ブログランキング



さて、ケロロ軍曹って知ってる?

 これ
  ↓
ケロロ軍曹ぬいぐるみ「ケロロ軍曹」サイズS

ドラマ電車男でたびたび出てきたから、知っている人も多いんじゃないかな?事実、本物の電車男もケロロ軍曹のファンだとか。カエル好きの空光春さんなら、ケロロ軍曹好きかな?

カエル風の宇宙人なんだけどね。なんか凄い人気らしいよ。かわいらしいから、かな?で、電車男のようなアキバ系にも大人気。ってわけで、これが発売されるよ!

 ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション BOX
  ↓↓↓
ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション BOX(予約)

僕は、どっちかっていうとヒロインズより、タママかクルルがいいな。ギロロもいいな♪お子様にも大人気だから、ぬいぐるみとか喜ぶかもね!

■追記:

楽天フリマで【アイドル・タレント特集】やっています。こだわるといえば、こういう写真集にこだわる人もいるよね~。夏目理緒熊田曜子小倉優子など。ページを見たら分かるけど、男ってこういう絵に弱いよね~。うまくやるなぁ~楽天さん。僕は買わないけど(^-^;

→ クリックしてもらえると、いいことが起きるかもしれない 鬼ブログランキング情報

→ いいことが起きる・・・かな?(^-^; 人気ブログランキング情報

ネット生活だけでの生活は厳しいです(T_T)


それじゃあ、また!
眠民でした(⌒∇⌒)ノ""








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 19時40分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.