335370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2005年10月28日
XML
カテゴリ:人生向上
たまには続き物の話題を書こうかな。前から温めていた事もあって、ちょうどイイんだよね~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつもありがとう(^^)

さぁて、今日もゆるりといこうかな~ ☆,:;+'
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
無料の人生向上メルマガで人生を向上できる?→バックナンバー

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指しているのでも是非見てね。
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

しかし色々なものがあるねぇ。とあるメルマガで紹介していたんだけど、【ティリスブラージュ 30粒】バストアップの神様、豊満神社でご祈祷してもらった聖なる力!目指...って(^-^;
バストアップの神様に祈祷してもらった、爆乳サプリらしい。ほんとかいなぁって感じなんだけど、結構人気あるみたいねぇ。残念ながら、僕は試すことができないけどね~o(*^▽^*)o♪

【ティリスブラージュ 30粒】バストアップの神様、豊満神社でご祈祷してもらった聖なる力!目指...

爆○○サプリがあったら、試してもいいけど~。
下品ですいませんm(_ _)m


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪




GyaOって知ってる?USENが運営している、無料動画配信サイト。特に会員登録する必要がなく、生年月日やメールアドレスを入力することで、見ることができる。企業からの広告料で成り立っているので、視聴者には課金されないってわけ。

そのGyaOで、楽天の三木谷社長独占インタビューを流している。これ、面白いから見た方がいいよ。

三木谷氏緊急インタビュー

その三木谷社長の話の中で、俯瞰(ふかん)で見るという話があった。俯瞰って高いところから見下ろすって意味。物事に関しては、ちょっと離れて考えると思ったほうが、分かりやすいよね。自分や心にも使える。

自分を俯瞰で見る。イメージとしては、幽体離脱してちょっと上空から自分を見る・・・、そんな感じかな?ちょっと冷静になれるよね。自分を傍観者の立場で見るってわけ。

大事だと思うんだよね。
俯瞰で見るって。


それともうひとつ。それは中庸(ちゅうよう)。

結構深い言葉なので、僕もよく分かっていないし、うまく説明できない。簡単に言えば、偏っていない考え・心構え・精神だと思う。たとえば、善と悪どちらでもない。

中庸については、もっと考えていきたいねえ。というわけで、また次回ってことで(^-^;
続き物にすれば、ネタも続くし、考えも深められるしね!

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 18時21分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.