335888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月12日
XML
自己ヒーリングの音楽、聞いてるだけで眠くなる(^-^;途中で寝てしまうのは、音楽が心地よいせいかなぁ~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です。いつもありがとう(^^)

さぁて、またゆる~りといきましょうかねぇ ☆,:;+'
2つ目の記事ィ♪

 ・1つ目の記事:今更だけど自己紹介(^-^;

今日はレイキ自己ヒーリング10日目。自己ヒーリングは21日間で、11/23までだ。今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目)

さて昨日11/11、9日目のコト。日中に12ポジションをじっくりやった。例によって前日は途中で寝てしまったからだ。レイキボックスにもちゃんとパワーを送ったよ。寝る前は、ヘッド3を終わったところで、寝てしまった。多分、手をフロント1に持ってこようとして寝てしまったのだと思う。記憶がはっきりしていない(^-^;
で、夜中の3時くらいに、やっぱりおちっこ。

4日目くらいから、寝る前の自己ヒーリングは、ほとんど寝てしまってるね。リラックスしている証拠だと思う。日中にちゃんと12ポジションをしよう!


mixiでコミュニティを検索した。レイキ関係たくさんあるねぇ。よく見てないけど(^-^;
僕を探す場合は、友人を検索する→ニックネーム「眠民」で検索すれば見つかると思うよ。日記は楽天の記事が出るようにしてる。

まだ、よく分かっていないので、ぼちぼちとやっていきますわ~。
しかし、mixiの面白みってなんだろうなぁ??


話変わって、先日参加したレイキ交流会に来られていたyucyuke55さん。10月から素敵なネットショップをオープンされているよ。

見ているだけでも癒されそうな、照明がたくさん(*^^*)
優しい灯りで、癒しの空間をつくろう!

さぁ、今すぐれっつらごー♪

 → 灯り ~Asian Interior~


それじゃあ、また。眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 20時34分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.