335910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月17日
XML
カテゴリ:人生向上
昨日、虹が出ていたそうだ。そういやぁ最近見ていないなぁ。子供の頃、虹や月を追い掛け回さなかった?距離が縮まなくて不思議だったよ~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつもありがとう(^^)

さぁて、今日もゆるりといこうかな~ ☆,:;+'
遠慮なくコメントしてね♪ちゃんとお返事するからっ(*^-^)
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
無料の人生向上メルマガで人生を向上できる?→バックナンバー

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指しているのでも是非見てね。
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

楽天でクリスマス特集をやっているね。クリスマスと言えば、七面鳥とシャンパン♪ちなみにシャンパンってシャンパーニュ地方で生産した物に限る。他はスパークリングワインって呼ぶんだよね。呼び方はともあれ、美味しいよねぇ。シュワシュワして♪
手軽に飲めるのはアスティだね!この天使のアスティー ベビーサイズ 200mlなんかは、量も少ないので、それ程飲めない~って方にいいね。甘口で女性に人気だよね♪

天使のアスティー ベビーサイズ 200mlスパークリングフェア200507【シャンパン・スパークリン...


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


初めてこの方の本を読んだ。

斎藤一人さんも影響を受けたという。どんなことを言った人だろう、って興味を持っていた。で、たまたま昨日寄った本屋さんで発見したのがこの本中村天風一日一話だ。おお、これこそ「縁」だね!

いいわぁ。いい本を買ったわ~。

天風さんの話を、一日一話形式でまとめたものだ。なので、最初から最後まで読まなくても、好きな時に読むこともできる。僕はフォトリーの後、最初から最後まで普通に読んだけどね。

いやぁびっくりしたねぇ。ジョセフ・マーフィーさんの本でよく書いてある「潜在意識を使え」といった言葉が多く出てくる。この方、1876年の生まれだよ!驚きやねぇ。

「不平不満を口にしない」・「言葉は人生を左右する」等、僕が気をつけていることや感じていることと同じことが書いてあった!もちろん、他にもたくさん良いことが書いてあるよ!他の本を、もっと読みたくなったね。

天風さん、当時不治の病だった肺結核にかかったことがある。でも、あるヨガの聖者と出会い、病気を克服したとのこと。こういうところも興味を惹くねぇ。その後92歳まで生きたんだから、人生何が起こるか分からないものだよねぇ。

この本の5月の表紙に、眠民の人生向上委員会にふさわしい言葉が書かれていた。
人間はどこまで向上しても、これでもうよいという点はないはずである。


最高ぉぉぉぉ!
素晴らしい!!!!

この言葉、いただきます♪

中村天風一日一話

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 17時36分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.