335892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年12月01日
XML
さむはふゆいですなぁ。肉まんの季節ですなぁ。豚角煮まんとか、炭火焼き鳥まんとかそそるよねぇ。おでんはやっぱり餅きんちゃくやね!

あ、そういえば今日のお昼は、焼きそばUFO。
はじめて焼きそばUFOを作った時…。あれは何十年前?
カップ焼きそばというものを、初めて知った頃。

かやくと一緒にソースを入れなかった?

生まれて初めて食べたUFOは、味が薄かったとです…。

いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

あなたの心の箱には、いったい何が入っているのでしょうねぇ…。


さぁて、今日もゆる~~~りいきますかねぇ☆,:;+'
コメントは遠慮なくどうぞ♪ちゃんとお返事するからねぇ~。

今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

今のお子ちゃまは、あまり知らないと思う。昔ファミコンというものがあって、こういうものであったことを。なので、これを欲しがるのは、きっと30代。しかも男性とみた。

それは、これ。任天堂ドットグラフ ファミコンストラップC(ドンキーコング)だ。

マリオもあるよ。
あえて、ドンキーコングを紹介♪

どう?皆の衆。

任天堂ドットグラフ ファミコンストラップC(ドンキーコング)


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


今日はレイキの遠隔を送って、受けて、送って、受けた。

僕自身は、遠隔レイキの募集をしていない。ところがあるブログのトップページに、遠隔の依頼をして下さいって、僕の名前が書いてあるんだよね(^-^;

なので、それを見てみずかっちぇさんから依頼があったというわけだ。

そんないきさつがあって、今日実施した。正直、届くんかいな~なんて思っていたんだけど、届いたようだ。

瀬戸内海でアイアンクローをかけられたとのこと。

その後、aquarius_ziuさんに遠隔を受けたり送ったり受けたりした。
僕が送った時は、手がジンジンして全身が熱くなったりしたそうだ。

僕が受ける時は、手足にしびれのような感じがした。もっと全身敏感になりたいなぁ~。

レイキの遠隔。相手の感じ方は、人によって様々だけど、とりあえず届くということは分かった。この結果を元に、こそっと募集しようかねぇ。

・・・

話し変わって、明日以降、色々な用事がある。僕にしては、珍しいことだねぇ。


明日12/2(金)はフォトリーディングの2時間再受講。無料なんだよね!

12/4(日)は、マネックス・ビーンズ証券の勉強会。これは500円いる。
「知識ゼロ、経験ゼロからはじめる資産設計 ~入門編~」

12/8(木)は、フォトリーディング読書会の忘年会。ワインが美味しいお店でご飯を食べる♪

12/9(金)はぷち瞑想会。三昧琴という楽器も聴ける!?僕は、この日に瞑想デビューでふ。ナイスガイ(o^-')b グッ!yucyuke55さんは、今日が瞑想デビューだ。どうだったんだろうねぇ?

で、もちろん、職探しも引き続きやるでぇ(^-^;
っていうか、アルバイトして現金稼がないと!

やばやばでふ~。

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 22時37分20秒
コメント(22) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.