335908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年12月27日
XML
カテゴリ:人生向上
か~わ~い~い子牛~、売られていくよ~、か~わいそ~~な瞳で見ているよ~♪ねんがねんがねんが~年賀~。あなたは年賀状書きましたか?

僕は明日、投函するよ。多分(^-^;

この年始には、荷馬車は揺れずに、自転車が揺れそうですなぁ。


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪

いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番
なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

さぁて…、今日もきら~りといきますかねぇ☆,:;+'
コメントはお気軽にどうぞ♪ちゃんとお返事するからね(*^-^)


あなたの心の箱には、いったい何が入っているのでしょうねぇ…。


今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

僕はアクセサリーをつけない。でも最近、パワーストーンをあしらったブレスレットならいいかなぁ~って思ってる。お店で見ると、数珠みたいなのはよく見掛けるんだけどねぇ。なかなか、よさげなのが見つからないんだよねぇ。

こういうの?
 ↓
1つ1つを丁寧にハンドメイド!天然石やシルバー、ビーズなどを編みこんだブレスレットです!プ...


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


さて、皆さんが見ている、この画面。パソコンのディスプレイ。これって、光の3原色を使って表示させているんだよね。

RGB…、Red(レッド)・Green(グリーン)・Blue(ブルー)の3色。基本的には、この3色を使って、何万色・何十万色もの色を発している。各色の強さを変えることで、そういうことが可能なんだよね。

嘘だと思うなら、拡大率の高い虫眼鏡で画面を見ると、よく分かると思う。

凄いよね。

ま、知っている人は知っている、豆知識。

で、この3原色を同じ強さで重ねるとどうなるか。


白になる。


さて、話変わって、昨日の12月26日。整体師S先生から、植物を介した遠隔ヒーリングを受けた。

・参考記事
 → 今夜の実験は・・

と・こ・ろ・が、よく分からなかったんだよね。開始時間当初は、なんとなく足がぴりぴりしてたような気がしていた。あぐらで座っていたから、それで足がしびれていたのかもしれない。手の感覚も特に変化が無かった。他の方が書いていたような、植物からもやもや~と白い物というのも、見えなかった(T_T)

よく考えれば、普通の遠隔でもそれほど敏感に感じないので、媒介を通したヒーリングなんて、感じるはずないよなー…。

ってわけで、ちょいとブルーだった。


さて、そのブルーな気持ちなんだけど、レッドグリーンの光を当てたら…

ホワイトになるよね!

光の3原色。

そう、ブルーになったら、心に光を当てればいいのさ。そうすりゃ、色が変わる。

心のスイッチオーン!
ワン!ツー!!スリー!!!


これで、あなたもキカイダー。

わけ分からん?
変身できるってわけさ。
気分が変わる!

光の当て方は、人それぞれ。
音楽を聴くもイイ、絵本を読むもイイ、ドライブするのもイイ、踊るのもイイね!

行動だけに限らない。考え方をちょいと変えるだけでもイイ!


はい!
覚えましたか?


ブルーの時は、

スイッチオン!
ワン!ツー!!スリー!!!


トウッ!


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""

【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 22時17分42秒
コメント(14) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.